登龍門~龍太郎の滝登り~

みなさんこんにちは。
岡本龍太郎と申します
よろしくお願いします


テーマ:
はいーっ!!特に意味はないです。
はい。

とりあえず追加で写真とかのせてまえっーみたいなノリですはい。



顔だけそっくり集合写真!



まぁ舞台が終わってから、相変わらずジタバタしてるんですが、祖父の家の畑を耕す?したり
してます。はい。



芝居がしたい!!(笑)
AD
いいね!(28)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
おととい放送のチャン・グンソク出てましたー(笑)
モノマネ紅白歌合戦!



金一封もらった人(笑)



AKBの方たち(笑)

採点はゼロでしたが、いい経験をさせていただきました!

これからも頑張ります!


ありがとう御座いました!
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々してますー。

まだかよっていた教習所を一瞬でおわらせ、試験場にいって手続きしたり、髪きったり、
特別編観に行ったり、寝たり起きたり。

ちょっとのせますぅ



献血



困りがお



特別編

みたいな?!
あー。
まだ抜けきんない!切り替える!
AD
いいね!(6)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。