1989seleneさんのブログ

http://patisserie-selene.jimdo.com/

http://patisserie-selene.jimdo.com/

テーマ:
新製品の ご紹介です。

「アールグレイ」です。

10年程前まで作っていた
「紅茶のケーキ」
生産中止してから もっとも復活を望む声が多かった商品です。

更にバージョンアップしての
新製品に生まれ変わりました。

アールグレイを
生地にもクリームにもふんだんに使い、
上にビスキュイを乗せて生地の食感のアクセントにしました。

さっぱりとしたケーキに仕上がってます。
{0AD7C2A0-9E41-4652-8E0B-019CA68160CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 梅雨入りしたのか 真夏日なのか
良く分からない気候ですね。

スイーツだけでもスッキリするケーキを作りました。
『パシオン』です。

コロンビア産のショコラ オ・レを使ったタルトショコラに
パッションのムース、
ココナツのクリームを乗せて仕上げました。
{AB0A2F2A-AC77-42E4-894D-3733F33D1D23}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 あれから6年。

あの時の不安や 遣る瀬無い感情、

そして後悔…

もっとやれる事があったはず。

もしも次に 同じような事が起こったとき
僕は何が出来るのか….
日頃から考える事が大切だと思っています。

それを思い出す為の 大事な教訓の日。
{5555E85A-76DF-490B-BF4C-1593A6B83888}

{1EBA057D-2B9F-4DAC-8529-D1A6A6A6BF5A}

{C422E5E1-8EF6-4907-866A-0F52D83B7EBD}

{2D61D9C3-B2EA-491A-8A6E-F194CC0C0C1C}

{FD6ED119-CE33-411E-AFBF-C65CEDBCDA34}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。