1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-15 23:17:32

出稽古

テーマ:ブログ

もはや先週ですがPCKさんに出稽古しにいってきました




いい刺激をもらえました




戦友のたーちゃん選手と


皆さんありがとうございました



体の疲れてる中、この次の日は砂浜トレーニング
そして今日はお盆なので一人でジムで練習

試合までやりきります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-11 00:40:19

息抜き

テーマ:ブログ

昨日は練習の前に少し息抜きしてきました


友人に誘われ向かった先は、、、











第4部ジョジョ展示会ッ!
4部は仙台をモチーフにしています

ちなみに開催された、この江陽グランドホテルは作中で杜王グランドホテルになり承太郎さんが泊まっていました

(自分の王座獲得祝賀会もこのホテルです)


入場時のコスプレキャラ承太郎さん
自分のコスプレは3部の高校生時代なので学ランです

話が進んだ4部にも出てきます




作者お気に入りの漫画家のキャラ、岸辺露伴




等身大の主人公、仗助

14日までやっているので時間あるかたは行ってみてください


そして少し歩いた場所に、、、





ローソンではなくオーソンッ!

作中に出てきたオーソンが期間中グッズ販売などしています
ドラッグキサラはありませんので間の道でもふり返ってオーケーです







出稽古で疲れたので今日の事はまた明日
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-09 00:48:47

アマチュア大会BREVE

テーマ:ブログ

日曜は盛岡でアマチュア大会がありました






勝手に笹羅ジムのMVPを決めたいと思います笑




笹羅ジムMVPは、、、












内海さん!!

減量17kgくらいですかね?
正直あまりいい痩せかたではなかったので不安はありましたが、見事な勝利でした




しかも肋骨にヒビが入りながらの出場
男を見させていただきました!












あんまり褒めるとあれなのでジムに来たらしっかり肋骨を折ろうと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-30 00:39:45

最近

テーマ:ブログ

私事ながら24日に27歳の誕生日を迎えてしまいました

ハタチ過ぎたら早いとは聞いてましたがホントに早いあせる

悔いのないよう生きていきたいと思います

そしてプレゼントやメッセージをくれた方々この場を借りて、もう一度ありがとうございました




俺は幸せもんですね

そんな中、次戦が9月4日ディファ有明に決まりました!
予定空けといてください!!!







そして30日(土)お昼11時45分~からの仙台放送『夢ストリート』にメインスポンサーをして頂いてるジェーシーアイ様が取り上げられますので、もしよろしければご覧下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 16:08:32

歩クラス

テーマ:ブログ

毎週土曜17時からはジムで笹羅歩クラスを行っていますニコ

クラスといっても皆さん来る時間がバラバラになるのでほぼ個別指導となりますグッド!



クラス第一人者の小澤さん





最近は家でもトレーニングしているらしく週1回の練習とは思えない急成長ぶりです滝汗



昨日も男子高校生3人が無料体験に来て汗を流していきましたウシシ



ジムはちょっと敷居が高くて入りづらい、格闘技のジムは怖い、、、






クラスでは皆笑いながら楽しんでいるので是非、無料体験だけでもご参加お待ちしておりますグッド!キラキラ


近日、Facebookページを開設しますのでそちらのでもご覧頂ければと思いますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。