高嶺の花子ちゃん | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。









こんにちは😃






兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。







今日 人生で初めて病院で血圧を計りました。


オイオイ!何歳だよ!(笑)



上が190ありました。

これって 私 ヤバイですかね。


至って健康なんですけどね。




無かったことにしておきます。(笑)








今回は、






Kawasaki  Z400GP

私 若かりし頃、欲しかったバイクです。



あの頃は高嶺の花。


私が買えたのは、Kawasaki  FX400!

値段は、¥5万円
今や ¥500万円!

置いておけば良かった(涙)


世の中 何が起こるかわかりませんね。











タンクは缶スプレーで塗られてて、剥離をすると
この有り様!


ボコボコです。(ハァ〜)
溜め息が出ます。













パテ盛り盛りで、ここまで修正しました。

















何とか 形に!


サフェーサーを塗装

















ベースの黒を塗装


















ラインを引いてマスキング
















ラインのシルバーを塗装
















続いて、赤を塗装


















マスキングを剥がしクリヤーを塗装して完成です。


















テールは750cc用を使用













苦労しましたが、無事 完成!





やっぱりいいですね。



やっぱり、欲しい!



値段を調べると、




何と 200万円!!




私にとっては、永遠の高嶺の花子ちゃんでした。(涙)








以上、










     (ホームページはこちら💁‍♀️)












              でした❗️