ブログ移転のお知らせ

テーマ:
皆さんご無沙汰しております。
なかなか更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした_(._.)_💦

タイトルにも書きましたが、この度、ブログ移転することにしました!
と言っても、アメブロさんの新しいサービスに替わるだけなので、移転と言うほどのこともないのですが(*^_^*)
いつもブログをチェックしてくださっていた皆さん。
どうもありがとうございました。
また新設ブログでお会いできたら嬉しいです。
このブログはこのまま残しておきます。
いつでも読み返せるように❤

肝心の新しいブログへの飛び方ですが、
アメブロの一番上に「Home」と「Profile」という表示があると思うので、
Home」の方をクリックしてください。
そうすると新しいブログに飛べます。
これはPC版でもスマホ版でも同じです☆彡

今までブログに遊びに来てくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。
引っ越したブログにも、是非遊びにいらしてくださいまし♪♪
お待ちしております(*^_^*)

それでは、またお会いしましょう♪♪


嘉悦恵都
AD

「GREEN Sparkling」新発売!!

テーマ:

皆さん!こんにちは(*'ω'*)
華の金曜日ですね♪いかがお過ごしでしょうか?

今日は、とある作戦会議の結果生まれたものを、発表させてください・・・!!


ある日、女の子たちがバーガーキングに召集されました。
いわゆる女子会ってやつです。
その中に私も居ました。
しかし、これはただの女子会ではなかった…!!!


その名も!!!
「グリーンスムージー作戦会議」!!!!

という会議名は、私が今咄嗟に考えましたが(笑)、
新商品のグリーンスムージー発売に向けて、女性のお客様目線で改良を加えるべく、候補ドリンクの試飲や話し合いを行いました。


(*'ω'*) 「女性はやっぱり健康に気を使う人が多いよねー。」
( *´艸`) 「うん!栄養のことを考えると、色んな野菜をとにかく詰め込みたくなる!」
(´・ω・`) 「でもドロドロ感が増すと飲みにくいかも…」
(^◇^) 「確かに。バーガーとの相性も大事だよね!」
(*´Д`) 「(試飲してみて)…ん?なんか思ったより酸っぱいかも。」
( ゚Д゚) 「本当だ。」

(*´з`) 「これ…ハチミツとか足して甘くしたら飲みやすくなるんじゃない?」
(*‘∀‘) 「それだ!!!」
(*^▽^*) 「(試飲してみて)炭酸で割るのは結構アリだね!!」

(=゚ω゚) 「うん!美味しいねーーっ!!!」


どんどん出てくる女子たちの意見!!!
改良の余地がどんどん指摘され、解決案が飛び交いました。
あっという間に沢山のアイディアが集まり、作戦会議は無事に終了。




この会議で話し合われたことが、どう実を結ぶのか…
ドキドキワクワクしながら、待つこと数か月。

ついに、改良を重ねたグリーンスムージーが、カラフルな仲間を引き連れてエナジードリンクとして新・発・売!!!



「スパークリング エナジー カラーズ(SPARKLING ENERGY COLORS)」

本日6月12 日(金)より、バーガーキング全店にて期間限定で発売☆彡


女性が好むアサイーのスパークリングに加え、今回の会議の中心となっていたグリーンのスパークリング、そして新たにブルーとイエローのスパークリングも開発されました!!
夏にピッタリな、4つのエナジードリンクの登場です♪♪


(=゚ω゚)ノ 「美容が気になるあなたはコレ!」


『アサイー スパークリング(ACAI SPARK LING)』は、その栄養価の高さからスーパーフルーツと呼ばれるアサイーにバナナ・ストロベリー・ブルーベリーの果肉を加えた、自然な甘さが特徴のバーガーキングジャパンオリジナルのアサイーミックスに『スプライト』を加え、レモンをトッピング♪
美容を意識したドリンク☆★



(*'ω'*) 「健康的に夏を乗り切りたいあなたはコレ!」


『グリーン スパークリング(GREEN SPARKLING)』は、小松菜・ほうれん草・パイン・はちみつをブレンドしたバーガーキングジャパンオリジナルのグリーンミックスに、『スプライト』を合わせました♪

葉野菜をたっぷり含みながらも、パインとはちみつの甘さで飲みやすく仕上げたドリンク☆★


( *´艸`) 「やる気を引き出したいあなたはコレ!」


『イエロー スパークリング(YELLOW SPARKLING)』は、ビタミンミックスにはちみつを配合し『スプライト』と合わせた、爽やかな仕上がり♪

はちみつで甘味もありつつ、さっぱりと飲みやすいドリンク☆★


(*‘∀‘) 「仕事もプライベートも活発に楽しみたいあなたはコレ!」


『ブルー スパークリング(BLUE SPARKLING)』は、イソロイシンやカフェインなどを配合し『スプライト』と合わせた、色合い鮮やかな仕上がり♪
夏らしいクールですっきり爽快なドリンク☆★




もちろん!バーガーとの相性も考慮して作られましたっ(*´▽`*)♪♪
私たちの女子会での産物…是非是非お近くのバーガーキングにてご賞味下さいっ(*ノωノ)
飲んだ感想などもお待ちしております(*‘∀‘)!!
では、私も早速バーガーキングへ行ってきます♪♪

AD

皆さん!こんばんは(*'ω'*)
今日も一日お疲れ様でした♪
私は今日脱力していたら、一日終わってしまいました…(笑)


昨日、出演していたミュージカル「パーフェクトファミリー!?」が無事に閉幕しました。

劇場まで足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。


初日の舞台に駆けつけて下さいました皆様、そしてご観劇頂いた後、感想をツイッターなどで呟いて下さいました皆様、ありがとうございました!!
千秋楽は満員御礼で、温かい拍手の中、カーテンコールを迎えることが出来ました。
観劇しようと予定を調整してくださった方、来れなかったけれど、遠くから応援してくださった方。
全ての方に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!


再演を繰り返していた作品でしたが、今回は、実に10年ぶりの再演でした。
客席には、歴代の出演者の方々がこの日のために各地から集まって来ていました。
この「パーフェクトファミリー!?」が初舞台で、そこから役者人生をスタートさせた方もいらっしゃいました。

沢山の方の原点となっている、ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」という作品。


稽古をしている時から、ブログでも書いていたように感じることが本当に多かったのですが、公演当日集まった方々の言葉を聞いて、さらにこの作品はそれぞれにとってやっぱり特別なんだと感じました。
そんな作品に自分も参加させて頂けたこと、仲間に加えて頂けたことが本当に嬉しいです。
カンパニーの皆様、大きな家族の一員に入れて頂き、ありがとうございました。


この作品は、とにかく子供たちがキラキラしてます!!
その子供たちが劇中で発する言葉には全て、とても説得力がありました。
純真で無垢な子供たちのまっすぐな言葉。
そのパワーたるや!!!!!

私たち大人も負けてられない!!!と張り合うわけではないですが(笑)
そんな子供たちのおかげで、私も役でストレートに感情を吐き出すことが出来ました。


「夢」と「約束」が最大のテーマとなっているこの作品の中で、私は「約束」の大切さを伝える役を演じさせて頂きました。



「約束」を守る役だったので、「約束」は一人のものではないという感覚はずっとありました。
しかし、稽古をしていて、「夢」もまた、一人のものではないのだということに気が付きました。


夢を諦めた人は、夢を追い続けている人に、自分の夢を預けている。
夢を追いかけている人を通して、夢を手放した後も、夢を見続けているんだと。


だから、夢を諦めた人の思いをのせて、夢を追う人は頑張らなきゃいけない。
「夢」も、誰かと誰かを繋げているんだと気付きました。


深いよ~この作品は。というか、人生は。
沢山のことを、作品を通して学ばせて頂きました。
この作品に出合わせてくださいました皆様、本当にありがとうございました。


それでは、また更新します☆彡

AD

皆さん!こんにちは(^^♪

6月に入りましたね。

いかがお過ごしでしょうか??




私は、ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」のラストスパート!!といったところです♪

いよいよ本番が明後日からなもんでねっ(*゚ー゚*)

衣装など諸々最終チェックしております☆




そんな「パーフェクトファミリー!?」の稽古と並行して撮影していたのが…






フジテレビの昼帯ドラマ

「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」

毎週 月~金 ひる 1時25分~



いつも笑っていた。

どんな時も味方でいてくれた。


そんな一人のお母さんと、血の繋がらない息子の愛の物語。




看護師・水島唯役で嘉悦恵都、出演させて頂いております!!!

時々出演するレアキャラでございます( *´艸`)

是非お昼ごはんを食べながら、もしくは食べた後に、見て頂けたら嬉しいです。


毎日展開していくので、お見逃しなく( `ー´)ノ!!

よろしくお願いします(*'ω'*)



___________________________________________________________________






さて。

ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」の稽古をしていると、色々なことを感じます。

最近は「夢」について、また新たに感じることがありました。



ここで話す「夢」は、「将来の夢」=「仕事」を指します。




私は稽古をしていて、たまにすっごくしっくりくることがあります。

そして「この仕事が、私にとっての天職だ!!」と直感的に思うのです。

もしかしたらその感覚は、達成感だったりするのかもしれません。

でも、「これが私のすべき仕事だ!!」と使命感さえ感じることがあるのです。



何のために自分は生まれてきたのか、それを悟った時、

「この仕事をやりたい!」から「この仕事をやらなきゃ!」に意識が変わります。



その使命感を持った途端、自分が生きてる間にどれだけこの仕事で社会の役に立てるか、タイムリミットを感じたりもします。

そして絶対短い!!!と思うでしょう(笑)





短い!!!と感じるから、人は自分の残された人生の時間を、どういう割合で使っていくか考えます。

睡眠時間を削る?それともプライベートの時間を減らす…??

「夢」が絶好調だと、「約束」がないがしろにされてしまう場合も多いかもと思います。





ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」が、お客様一人ひとりの「夢」と「約束」のバランスを考えるきっかけになれば嬉しく思います。





あぁぁぁああああ

この作品の素晴らしさと、稽古を通して感じたこの気持ちまでも、全二回の公演でお客様に伝わるのか…

全部伝わって欲しい!!!!!





そんな思いでブログを書いてます。




ミュージカル


「パーフェクトファミリー!?」


いよいよ開幕!!!

チケットの申し込みはこちら⇒コリッチ
又はカンフェティ




劇場でお待ちしております(^^)/♪♪





「優しさ」と「気遣い」

テーマ:
皆さん!こんにちは(*^-^*)
日が長くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか??


私は最近、「優しさ」と「気遣い」について友達と話しました。
その友達はとっても気の利く良い人で、いつも明るくて元気な人です。
私にもすごく親切にしてくれて、でも時々疲れちゃわないか、私は心配していました。
ある日、「そんなに気を使って疲れない?」と私はその子に聞きました。
するとその子は少し考えてから「気は遣ってない」と言いました。
自分が自然とそうしてあげたいと思うから、無理はしてないって。
たぶん心から湧き上がってくる「優しさ」なんだと思う、と。


私はそれを聞いて、今まで自分の中で「優しさ」と「気遣い」が混同していたなぁと気付かされました。
「優しさ」とは、相手のことを思いやり、見返りを求めない、自然とそういう気持ちになれることなのかなと思います。
自分が主体です。
一方「気遣い」は、相手の気持ちを汲んで、先読みして、相手が望むことをしてあげる。
相手に“合わせる”。つまり自分主体では、ない。
だからそこには多少の無理が生じることがある。
「気疲れ」だってする。


私は昔のことを思い出しました。
小学生の時、私はすごい人数の友達に年賀状を書いていました。
しかも一枚一枚手書き。おまけにイラスト付き(カラー)♪
メッセージの内容も、イラストのデザインも、出す人によってバラバラ。
一枚も同じものはありませんでした。

母に「まだ書くの!?」と驚かれました。
母的には「そんなに丁寧にやって疲れるでしょう?」と思ったのだと思います。
でもその当時の私は、若かったのもあると思いますが、全然苦ではなかったのです。
自分が「この人にはこう書きたい、あの人にはこう書きたい」という思いが自然と出てきた結果そう動いただけでした。
今考えると、えらい時間のかかる、根性のいる作業だったなぁと思います(笑)


成長した今、色々な状況で色々な人と接し、子供の頃はさほど遣えなかった「気を遣う」ことが多くなりました。
でも、なるべく「優しい」気持ちを忘れないようにしたいなぁ・・と思う今日この頃です。
たぶん、ひねくれなければ良いだけだと思うのですけどね!(笑)
「気を遣う」ことが多くなってくると、「優しく」接することが損!みたいに思えてしまったりすると思うので。
だから、自分は素直に「優しさ」を持てる人でありたいです。


*********************************************

では、最後に恒例のヾ(*´∀`*)ノ
ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」のチケットご案内です♪
このミュージカルの作品の中にも、そして稽古場にも!!
いつも「優しさ」があります。
是非多くのお客様に足を運んで頂ければと思います(*^-^*)


ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」
日時:2015年6月6日(土)15:00~
                      7日(日)13:00~
場所:IMAホール(光が丘駅)
チケットご購入⇒コリッチ又は
カンフェティ


それでは、また更新します☆彡