いつものように起床し、バイトに行きました。
出勤をして、三階フロアでミニ朝礼。
朝礼が終わり、補充に行く間際、リーダーのAさんが、『吉田君
もしかして女装趣味の友達いる
』俺:???
いませんよ
なにいってんすか。Aさん:さっき女装した人に吉田君いませんかって言われたの。
俺:そーなんすか

心の声:女装

しらねーよ。Aさん暑さにやられてとち狂ったか。この時、俺はすっかり忘れていました。サバンナからの悪魔を。
そしてレジに入ろうとした瞬間、俺の視界に入ったのは厳つい肉体にレディースを纏った、たけちゃんとリュウシンさん。
正直、きつかった(いろんな意味で)
俺は汗が止まらず、足は軽く震えていました。
最悪だぁ~。勘違いされる。つーか絶対勘違いされる。ふざけんな

常軌を逸してる。これじゃ俺も変態さんの仲間入りしちゃうよ。
あぁ~最悪だ。
しかも、11時半じゃねーじゃん。とか切れられし、知らねーよ。俺はそれ所じゃねーよ。どーするよぉー。
色々考えながら、レジ打ち。
そのあと、たけちゃんが来て、『金曜日キック覚えてろ』。
しるか
。その日、1日女装の件でみんなからいじられました。


