やっと我が家ひと段落しました♡
私の実家にも菌を撒き散らしてしまい、散々な事に…えーん



体調崩してたら11カ月なってたよヒヨコ
りんちゃん、赤ちゃんくさくて全然11カ月感ありません笑い泣き



10ヶ月の振り返り
ヒヨコ保育園に通い始める
ヒヨコ風邪を引いたり下痢したり体調安定せず
ヒヨコねーって言うと首をかしげる
ヒヨコたまに、あちゃーっていうと手を頭に持ってく事ができる
ヒヨコ離乳食ストライキ気味
保育園始まったのと体調万全じゃないから?
ヒヨコますますおっぱい星人
ヒヨコまだハイハイできない…
ヒヨコ立ちたいアピール(膝をピーーンする)はするように
ヒヨコ保育園の先生は大好きで笑顔振りまく!
相変わらず愛想良し。笑
ヒヨコ歯が二本ニョキッと出てきた♡


{ABA0B36E-938C-40A6-8709-B13694D691DF}




りんちゃん成長遅めだし、離乳食も食べずおっぱいばっかだけど大丈夫なのか?
とたまに不安になるけど、今しかあげられないおっぱい。
成長遅いのも個人差だし、気にしすぎないほうが良いの分かってても気になってしまうアセアセ



こんな食べないなら断乳?とすこーーしよぎったけど、りんちゃんそんな雰囲気では無いし。
保育園行ってる間飲めないからっておっぱい飲んで良いよって飲ませすぎたかもショボーン



もう少しご飯軌道に乗せて、ここぞのおっぱいにするのが理想星
朝と夜1回ずつとか!




 6:00  起床&おっぱい
 6:30  朝ご飯
 7:00   おっぱい
 7:30  くまちゃんに保育園連れてってもらう
 8:00   私が仕事へ出発
16:45   仕事終了
17:20   保育園お迎え
18:00   帰宅&おっぱい&いちゃいちゃ
18:30   りんちゃん晩御飯(洗濯まわす)
19:30    お風呂&おっぱい
20:30    絵本やいちゃいちゃ&おっぱい&歯磨き&寝かしつけ(どっちかの時間で洗濯まわす)
21:20   洗濯物干して、私とくまちゃんの晩御飯を作って私だけ食べる
22:00   翌日の保育園の準備
その後くまちゃん帰宅。。

みたいな日々で色々無理なので、晩御飯はこれから作り置きに決めました!
りんちゃんと晩御飯食べる作戦ナイフとフォーク



今週やろうと思ったら胃腸炎で計画パァになったけど!笑
もう連休入るけど!!爆笑



タイムスケジュールみたらおっぱいの多さにびびるガーン
お風呂のおっぱいは入浴中ニヤニヤしながらおっぱいに近付きてぱくっと飲むのが可愛くて♡



りんちゃん体調万全になったらおっぱい回数減らそう!!



マイホームの事も連休中に備忘録残すぞグー