2010-08-28 12:51:51

あのね。。。

テーマ:猫と同居



                 不動産とハードロックと猫  

  毎日暑い日が続きますにゃん。ナミですにゃん。
  最近ウチのご主人様ったら近所のダーツバーに入り浸って
  帰ってくるのが遅いにゃーん。夏休みはバラバラに分けてちまちま取ってた  
  から毎日『あちー、あちー』ってうるさかったけど・・・
  もし家にダーツのボードなんておこうもんなら、アタチも
  飛びついて遊んでやるにゃーーーん♪


  
・・・そんな訳で一部の方にはお伝えしましたが猛暑酷暑の中、近所のダーツバーに入り浸り状態になり、

  出しゃばってブログ担当までやりだした(笑)1987whitesnakeこと“すねいく”さんです。

  


ご興味のある方是非一度除いてやってくださいな。(ё_ё)キャハ↓飛びます。



BOONでナイストライ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-19 13:30:30

パソコン邪魔したいにゃん。

テーマ:猫と同居


                   不動産とハードロックと猫


    ナミですにゃん。ゴチュジン様がこれ弄ってるとき邪魔したくなるにゃん。


                   不動産とハードロックと猫
  

       ゴチュジン様の腕の上が脚置くのにちょうどいいにゃんけど・・・



                   不動産とハードロックと猫

            

           この上に乗ったら怒られるにゃーん。。。



                   不動産とハードロックと猫


    ぢゃ・・・こっちにいくにゃん・・・不思議な飲み物飲むにゃんね。


                   不動産とハードロックと猫


        もぉ…こっちでも寝れるけどちょっと硬いにゃーん。


                   不動産とハードロックと猫


         にゃ。そそ。こういうのあればいいにゃんよー


   






   よかったね。ナミ。(ё_ё)キャハ  

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-02-03 15:19:33

お手ですにゃん♪

テーマ:猫と同居

あのねー

最近『おまえは犬みたいだなー』っていわれてるナミですにゃん。


なんかねーアタチは毛玉スナックが大好きにゃんけどこーやってねー

『お手』すると褒められてスナックがもらえるにゃーん。

見たいーってリクエストも貰ったみたいだし・・・


もーほんとーに疲れるにゃん。。。



( ̄▽ ̄)=3

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-01-27 22:42:00

あたらしいおもちゃにゃん?

テーマ:猫と同居


               

どうも。ナミですにゃん。ウチのゴチュジン様は最近お休みがなくてー・・・

ナミもつまらなかったにゃんけども、今日は久しぶりにお休みだったみたいで

それを見計らったようにこんなのがおうちにきたにゃんよー

  

            不動産とハードロックと猫

 ダンボールはすぐにおもちゃにしたにゃんけどー・・・これなにー?

 ナミのベッドは他にもあるにゃんよー???

            不動産とハードロックと猫

             なんか引き出しもついてるにゃーん



            不動産とハードロックと猫
  まぁちょっと硬いのが難点にゃんねー。でもゴチュジン様ったら引き出しの中にリモコンだの

  書類だの入れてガラス敷きの下にはお気に入りの雑誌並べたりして悦に入ってたにゃん。





ナミはあんまり興味ないにゃーーーーーーーーーーーーーーーん♪にゃー






先日というか年初の休みってことは1月1日か2日になんとなーくネットを見てて

『Re:CENO』という家具の通販サイトというかショップに行き着いて思わず衝動的に注文した

ローテーブルが届きました。引き出しもついてるし、雑誌も置けるし・・・

なんか嬉しいなぁ・・・


これ送料込みで¥18,800なんよ。

安くなーい?











いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-12-26 21:05:05

ただいまにゃん♪

テーマ:猫と同居


                  不動産とハードロックと猫

皆様、ご心配おかけしましたにゃん♪

ナミですにゃん♪ナミは元気ですにゃん。なんかごちゅじん様の方が          ダメージを受けちゃったみたいな気がするにゃん。



獣医のセンセーから『お家に帰っても甘やかしちゃだめですよー』って

いわれてアタチにかまいたいのに我慢してるような気がするにゃーん。。



ブロガーの皆様、ピグともの皆様、暖かい励ましのコメントを頂きまして

ホントーにありがとうございました。うちの娘は思ったよりも元気そうです。

病院にいる間はおトイレに行かなかったようでうちについてまず最初におしっこしてました。

ご飯もあまり食べずにいたらしく、カリカリをがつがつ美味しそうに食べてました。

また1週間くらいたったら抜糸しに先生のトコに行きますが冬休みですし、

ずっとそばにいてやろうと思ってます。色々悩みましたが獣医の先生にも

恵まれたと思います。本当に動物が好きで飼い主の気持ちになって説明してくださる、

いい先生でした。・・・








ナミー、お帰りーーーーー


不動産とハードロックと猫 おかえり。ナミ。ここがきみのお家だよー。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-12-25 19:00:00

心配。。。

テーマ:猫と同居

                  不動産とハードロックと猫



今日手術です。もう終わってる頃です。


ナミー

元気で帰って来るんだぞー

|彡サッ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-12-17 12:25:25

にゃーん…。

テーマ:猫と同居


               不動産とハードロックと猫


・・・ナミですにゃーん。。。

どーも最近ナミはねー

おかしいにゃん。・・・ゴチュジン様が言うには「おまえはハツジョウキになっちゃったんだなぁ~」って。


ごはんもあんまり食べられないし・・・なんだかとっても切ないにゃーん。

ゴチュジン様はシュジュツしなきゃいけないんで色々動物病院を探してリサーチしてるみたいなんだけどー

なかなか踏ん切りがつかないみたいでまたあっちこっちに相談しまくってるみたいにゃーん。


ナミはねー、長生きできるんなら避妊手術してもいいにゃんと・・・





思ってるのかなぁ???


なかなか避妊手術に踏み切れないすねいくさんなのでした。。。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-10-24 11:40:40

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ。ナミですにゃん♪

テーマ:猫と同居


                   不動産とハードロックと猫


どーも。皆さん。ナミですにゃん。。。


最近ウチのゴチュジン様はおちごと忙しいみたいなのにー

帰ってくると“アメーバピグ”ってのをずーっと弄ってて・・・



ナミと遊んでくれないにゃん!\(*`∧´)/




だから『ナミー・・・ナミー・・・』って呼ばれてもお返事してやらないにゃん。

・・・ココで大人しく隠れてたら


気がつかれなかったにゃーーーーーーーーーーーーん



(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ












いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-10-01 13:00:00

お久しぶりにゃん♪

テーマ:猫と同居

ごぶさたにゃーん。世の中は騒々しいし

暑いのが苦手なゴチュジン様はグデーッとしてることが多かったけど

そろそろお仕事も忙しくなってきたみたいでいいことですにゃん。


不動産とハードロックと猫


ナミもねー、色々あって成長してるにゃんよー。先月ゴチュジン様が社員旅行に行ってる間は

ゴチュジン様の知り合いの猫が一杯いるおうちに預けられたり…

ゴチュジン様の車のキーや未仕入れを隠したりとか・・・


あっ!そうそう最近ねー

ナミは猫なのにウチのゴチュジン様ったら猫のスナックを餌にして“お手”をさせるにゃんよ\(*`∧´)/

やりたくないにゃんけどスナック欲しさについついやってしまうにゃん。



・・・ゴチュジン様は相いも変わらず煩ーいバキバキの音楽ばかり聴いてるし

最近はアメブロをやっても他の人のブログばっかり見てるみたいにゃん。

あとアメーバピグっていうのやり始めたみたいで意外とおもちろーいって言ってたにゃん。



不動産とハードロックと猫


今日から10月。。。今年も残すところ3ヶ月をきりましたにゃん♪


新型インフルエンザも流行りそうですし、皆様暮々もご自愛してにゃーん。

(ゴチュジン様。・・・冷房はもういいですにゃん?ナミが消しちゃうにゃにゃーん)








いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-06-09 18:50:50

ここが一番よく眠れるにゃ♪

テーマ:猫と同居


    不動産とハードロックと猫  


ナミですにゃん。最近ジメジメして嫌な感じにゃん!

ナミは最近は殆どマンションの中を我が物顔に駆けずり回ってるにゃん。
ウチノゴチュジン様は最近忙しいみたいで中々アタチと遊んでくれないけど



ナミはここのゴチュジン様の寝てる枕の上の場所に

タオルが引いてある場所が一番好きにゃーん♪

ここにいると柔らかいしゴチュジン様もすぐ側にいるから

安心にゃん♪


ゴチュジン様のおなかの上にも飛び乗りやすいし

そこはそこでぷよぷよしてて気持ちいいにゃーん♪



(ナミちゃん…。助走つけて飛び乗ると俺結構つらいのよ。本当に。可愛いから許すけど…。筆者談)





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。