2011-06-20 09:35:21

yahooの記事から・・・。

テーマ:日常

脳科学者 茂木健一郎か。いいこというなぁ

この人もROCKだろ。


憎しみや悲しみを外に出すときにはそこに愛がなければならない…か。


うーーーーーーーーーーーーーーーーん。深い。

脳科学者 茂木健一郎 尾崎豊を語る。  

↑クリックすると飛びます。是非ご一読を。(ё_ё)キャハ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

1987“すねいく”whitesnakeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

茂木さん

いろんなところに顔を出していますね。

なんか、いろんな意味で凄いな~

尾崎のファンなんて、なんかキャラじゃない

ような(笑)

2 ■Re:リンク先の

>秀人さん
ですよねー!
googleやappleもロックっつのは成程なぁと
思ったし、尾崎の死の記述に関しても凄く
説得力ありましたね。俺も見方が変わりました。

1 ■リンク先の

記事拝見しました。深い話ですよね。
今まで単にテレビで見かけるだけの
方でしたが、これから見方変わりそうです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。