2011-05-20 19:34:28

第2回ROCKNIGHTだぜ!

テーマ:ハードロック・メタル

第2回目のROCKNIGHTinHonuの開催日が決まりました!

6月4日(

今回は前回来られなかった方もいたのでそこを踏まえて

土曜日サタデーナイトにやるぜ!




不動産とハードロックと猫とダーツ   不動産とハードロックと猫とダーツ




場所は神奈川県の相模原市南区東林間4-9-2-2F
小田急江ノ島線“東林間”駅徒歩1分!

19:00~未定(ノリ次第)

今回はWHITESNAKEのヴァイ時代のゴージャスDVDもあるし、

GARYMOORE追悼でTHINLIZZY特集も有りそうだし・・・
今からワクワクしてるぜ。誰でも大歓迎
これは利潤目的のイベントとかでもないし強制も一切ありません!
単純にリアルタイムで70年代80年代のROCK黄金時代を経験された方を

中心に 大好きなCDやDVDを持ち寄って(i-podでもいーよ)語っちゃえー
楽しんぢゃえー!って話です!詳細はケンシロウまでメールください!


http://barhonu.web.fc2.com/ ←開催場所

http://mixi.jp/view_event.pl?id=60514271&comm_id=5104946
↑DartsBar Honu コミュイベント告知



不動産とハードロックと猫とダーツ
(ё_ё)キャハ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-03 14:33:33

お奨めしますよ

テーマ:日常

ども。すねいく(ケンシロウ)です。

唐突ですがダーツの仲間がデザイン工房を立ち上げました!

まだ準備段階なのですがこのデザイン工房の店長ブログをご紹介します。




STUCK Dartsnicday


不動産とハードロックと猫とダーツ

これ俺のmixi画像用のキャラなんですよwww


不動産とハードロックと猫とダーツ
↑こっちがダーツの通信カードの添付用!


なにかのチームや同好会のシャツやキャップ

を始めとして色んなデザインを提案してくれます!


センスと人柄の良さは保証しますよ(笑)

未だ準備段階のようですが興味を持たれた方

チェックしといてください!!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。