2009-04-25 18:45:45

教わってます♪

テーマ:猫と同居

昨日ペットショップにて購入した猫じゃらし棒。¥190也。




                   不動産とハードロックと猫  

                        これの裏の説明書き…


     不動産とハードロックと猫

    うん。教わってる(ё_ё)キャハ



          ね?


     不動産とハードロックと猫

      にゃラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-22 23:59:59

注射に行ったにゃ♪

テーマ:猫と同居


                不動産とハードロックと猫



今日はねー、朝になるとどっかに行っちゃうご主人さまがずーっとお家にいたにゃ。

んでねー午後から大っきなバッグに入れられてなんか、つのだ☆ひろに似てる

獣医さんのトコに連れてかれたにゃん。センセーはあたちのこと「いやぁ美人さんだね~」とか

「大人しいイイ仔ですね!」とか褒めてくれたにゃん。ご主人様ったらもうそれだけでメロメロ

になっちゃってー


でもー

ちゅうしゃは一瞬で終わったしー、帰りにペットショップで新しいおもちゃも買って貰ったしー

なんかちゅうしゃのせいかとっても眠いんで寝るにゃーん♪ネコ




・・・それにしてもたまにはお仕事のこととかご主人様の大好きなROCK記事書かなくてもいいにゃん?




いーんです。・・・


いや書きたいことはあるんだけど

もうあたちと遊んでると他のことどーでもよくなっちゃうみたいにゃんよ   (ё_ё)キャハ













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-12 18:00:00

こっちでお寝んねしてもいーでちゅか?

テーマ:猫と同居






不動産とハードロックと猫


いきなりの再開で猫ブログに変貌しつつある自分自身が一番信じられない“1987whitesnake”こと

風味一族“舎弟”さんです。


舎弟さんのトコではいきなり娘さんが出来たようで…

以下はその娘さん(アメリカンショートヘア生後2ヶ月♀)ナミちゃんの独り言らしいっす。



あのねーあたちはレディだしー

とっても綺麗好きな血統の生まれだからそんなにお手洗いの心配はしなくていいのにー

食べ物もねーロイヤルカナンとかアイムスとか獣医さん推奨のキャットフード用意してくれてアリガトラブラブ



お水はねー、水道水でもいいんだけどウチのゴチュジンはミネラルウォーターいれてくれるんにょ。

来週は予防接種に行く予定にゃのはいいニャンけども・・・


ウチのゴチュジン、会う人会う人に“同棲はじめました!”とか“娘が出来たんです”とか言って

驚かせた後にあたちの写メ見せびらかしまくってんのは大人気ないし・・・


お客さんにまであたちの話ばっかりするのは…


どーかと思いますニャンビックリマーク



ところでこっちのお布団のーほーが広くて暖かくて気持ちよさそうだから

一緒に寝てもいーにゃん?



寝返りを打てなくなってる舎弟さんなのでした…。







AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009-04-09 07:07:07

ご無沙汰しまくってます♪

テーマ:猫と同居

                   不動産とハードロックと猫



あの。。。その。。。Do You Remember Me?ずいぶん久しぶりに更新している舎弟さんです。

ワタクシ、数日前より子猫ちゃん(この場合本当に動物のアメリカンショートヘアの生後2か月♀)と

同棲を始めることになりまして・・・


決して寂しさに負けてしまった訳でもなく・・・「ねーウチに猫見に来なーい?」なーんてキャバ嬢を

誘う為に飼う訳ではなく、単純に知り合いってか同じ会社の建築士さんの家で

「アメショーの赤ちゃんが5匹産まれたんで誰かもらってー」

なーんて話があった時には自分には無関係だと思っていたのにも拘らず・・・


お披露目でその建築士さんが5匹持ってきたときに目が合って抱き上げてしまったのが

ことの始まり。。。


以下はナミちゃん(アメリカンショートヘア生後2か月♀)の独り言らしいっす。


あのねー

あたしはワンピースのキャラの通称“泥棒猫ナミ”から名前を付けられたらしいんだけどねー

ちょっとミエミエよねー

あたしの御主人はキャバクラとスロット、パチンコ好きな不動産屋さんみたいにゃんだけどー

なんかあたしが来てから色々とペット用品を買い漁ったり、“ネコの気持ち”なんて本買ったり

予防接種の準備やらペットフードにも気を使ったりして毎日充実してるみたい・・・



まぁ今のとこ次第点をあげられるかなァ・・・と思ってるんだけど

いくらあたしに会いたいからって仕事中に抜け出して会いに来てはだめでちゅドキドキ




・・・という訳で衝撃的(?)な再開をしてしまった

1987whiesnakeこと舎弟さんのブログでした。



あ!ハードロックは好きだしー

仕事は好調で職場も変わってないからねえ












いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。