2008-04-27 15:31:51

Good To be Bad/WHITESNAKE

テーマ:ハードロック・メタル
グッド・トゥ・ビー・バッド/ホワイトスネイク
¥2,580
Amazon.co.jp
1.BestYears2.Can You Hear The Wind Blow 3.Call On Me 4.All I Want All I Need 5.Good To Be Bad 6.All For Love 7.Summer Rain 8.Lay Down Your Love
9.A Fool In Love 10.Got What You Need 11.Til the End Of Time

待望のWSの新作。待った甲斐があったよ。デヴィッド…(涙)
発売日に購入してからずっとi-podに落として聴きまくっている。

御大の艶やかな声は衰え知らず…

ダグのギターとの相性も悪くないな。1.3.4.6.7.11等が耳に残る。車での移動中に

ずっと流しているがもっと聴きこんでまたレヴューしよーっと。

あれっ?DVD付もあるのっ?

・・・

もう一枚買おうっーと。

“悪いってことはいいこと”・・・うん。俺もそう思うよ。

最悪の状況だと思ってたのが後から考えてみりゃそれを機に好転してたり、

悪そうな奴だと思ってたけど付き合ってみたらホントにいい奴だったり・・・

“災い転じて福となす”ってか要はモノの見方。視点。



・・・1987年からお付き合いが始まってはや21年。アルバムが出るたびに

いや、Whitesnakeの音源を聴く度にデヴィッドは自身の経験を通して

色んなことを教えてくれたり、色んなところに連れて行ってくれたり、

元気付けてくれたり、戒めてくれたりして癒してくれる。





生きてて良かった。


・・・ごごごっ、ごめんなさい。

スキンの調子が悪いので記事編集してたら

皆さんから頂いたコメントが消えてしまいました。


申し訳ありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-04 16:40:51

うぉ…

テーマ:ハードロック・メタル

(((゜д゜;)))キター


明日発売?もう本屋に届いてっかな~
・・・ご無沙汰してます。1987whitesnakeこと風味一族舎弟さんです。

続報はまた後ほど…

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。