2007-09-27 17:33:33

ゴチになりやした♪

テーマ:日常

プチ密会後、         『ちょっとお茶しよか~ドキドキ


                 

                 洋梨のタルト、大変美味しゅうございました。


           総帥 『ほな。お願いします~♪』そう仰った総帥はそそくさと

           お手持ちの日本円をコスモ通貨に換えてはるか宇宙の彼方へと…  




                    
                          またねっ♪
  



                 総帥っ!馳走様でした。


      








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-23 11:20:00

皆様ご無沙汰し過ぎております。

テーマ:すねいく通信



…9月に入ったというのに30℃を裕に超える暑さが続き、真夏を連想せざるを得ない

そんな一日で終わりそうな昨日未明…。

忙しいのは忙しいがブログの更新を怠り続け、毎晩i-podを弄くり頻回していた

私こと1987whitesnake“THEサボリ癖は筋金入り舎弟”の元へ、怠惰になりつつある

日常を突き崩すかのように愛用の携帯電話(地球製シャープSH702iD)が

その深緑のボディを真紅に染め、喧しい音を発した。


…とその瞬間私の体内の血が沸騰するのを感じた!


・・・こっ、これはっ!!


風味一族“全知全能・完全無欠・強力無比・容姿端麗

・頭脳明晰・焼肉定食”AKIRA御正大総帥

風味コールぢゃ内科!


だらだらと地球上での日常業務をこなしていた私は仮の姿で地球上において勤務する

不動産会社の社内において直立不動の姿勢をとり、凝固してしまった。

周りの人間は何事かと思って目を丸くして見ている。



ふと我に返った私はこの会社の外に出て赤く染まった携帯電話に向かって話しかける…



舎弟 『そ、総帥ご無沙汰致しておりますっ!』

焦る私の心の中を見透かすかのようにAKIRA総帥は静かに温かみのあるお声で語り掛けられた…


総帥 『お元気ですか?』


舎弟 『はっ、はい。いえ、あのそのこのブログの更新は…ですね。そのあの最近

 地球製のi-podなるものに嵌っておりまして…いえ、だからといって…』


ブログの更新の遅滞を咎められるとばかり思っていた私は思わず、とんちんかんに言い訳から

会話してしまった…


総帥 『違いますよ。地球上でのびぢねすのお話です。』



舎弟 『へっ?…と申しますと?』



総帥 『ぢつはねっ♪…○△■#…♪』



ネットの性質上、ここでは全てを朗かにすることは出来ないが、私が地球上での仮の姿での生業と

している不動産業の事業の件での相談というかお話だったのだ…。



ああ。

なんということであろう!

混乱している政局や混戦模様のプロ野球等、懸案される事項は山積されている筈なのに…

あぁ、それなのにっ!

我が親縁なる“全知全能・完全無欠・強力無比・容姿端麗

・頭脳明晰・焼肉定食”AKIRA御正大総帥様 は僅かな自由時間を割いてくださり、

こんなちっぽけな存在のちっぽけなちっぽけなまるでミトコンドリアのような存在の

私目にまで思いを巡らせ…。コールしてきてくださったのだ!



そうなのだ!我が風味一族のAKIRA総帥はこういう方なんだ。

人と人との縁。そして私のような凡人には到底及ぶことの出来ない

人間としての深み。優しさ。大きさ。改めてAKIRA総帥の偉大さを

実感させてくれたそんな一コマでした。



※このブログは久しぶりの更新なのに内輪ネタで再開してしまったことに若干の不安を感じているシャイな男のブログです。





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-09-06 00:40:38

またかよ。

テーマ:日常

なんでだー?

俺のブログのスキンがおーかーしーいー。

久しぶりに記事を書こうと思ったのにーー。


なーんにもしていないのにーー。

気味が悪いからパスワード変えたぞーーーー。



スキンを変えて再度UPしてもなーおーらーなーいー

これはあれだな。

CSS編集ってトコの余計な文字を消すのかなーーーーー???



だーれーかーなーおーしかーたーおせーてーーーーーー?????

アメブロに質問送ったけど返ってくるかわーかーらーなーいー


風味のロゴもマークもきーえーてーるーーー


なーーーーんでーーーだーーーーーーー???????












9月6日(木)追記

ほっといたら直っているぢゃ内科!?

ぼくゎ、家でお酒を飲むことは100%ないので泥酔して書いた記事ではないです。


(ё_ё)キャハ






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。