2007-03-29 01:12:05

夜桜密会…(ё_ё)キャハ

テーマ:日常


           


その日舎弟さんは前日の花見の余波を引きずって風邪気味だった。

夜桜密会を夜に控えて嫌な頭痛を抑えようと風邪薬を飲んだ舎弟さんは…18:20集合だのに…


だのに…  ついつい寝坊してしまい…。

18:06に電車に乗ってしまった…


着いたのは19:30頃。…ちょうどあきんちょ“麗人”さんと同時に会場入りし…。

“総長”と“再生節”さんの爆笑トークが炸裂する中、着席。

“姐御”よりご指名頂いた乾杯コール。。。遅れてごめんなさい。


総長。。。酔っ払ってる。面白い。再生節さんにからみ… 独走体制。

ダイクロウ。…面白いぞ。ダイクロウ。楽しいぞダイクロウ。いや、俺は好きだぞ。ダイクロウ。

お疲れ。ダイクロウ。


皆さんより“少し痩せたんぢゃない?”と嬉しいお言葉。

ナイシトール。ありがとう。



某S長『あ~NGNG行きたい』と柵越えし(謎)…


 


 『一人静かに桜を眺めるS長を激写する“父ちゃん”』(謎)

某S節さん 『あれ?鏡の法則とか自分のブログにのっけてんのに…○×△禁止



会場大爆笑!!


帰り道、豊島園を退場する際も…


“出来上がって足元もおぼつかないS長”

“感動の余り腕立て伏せを始めた総長”

(AVIREXの革ジャンがイカす。(ё_ё)キャハ)


・・・帰るには早いけど。

ちと遠いいし、

皆、明日はお仕事だし・・・


れれ?もう終わり?

あっという間ぢゃ内科医?

      ・・・へい。しゅん






また、やりましょね。ホントに伊豆でやりたいね?ダイクロウくん?


次は夏か?秋か?ん?ん?





AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-27 23:55:55

夜桜密会…開催だあああああああああ…(ё_ё)キャハ

テーマ:日常


                      

ども。ブログ放置し放題の舎弟さんです♪

ちなみに仕事もものっそい忙しい舎弟さんです♪



本日は勤務先の花見(桜はまだまだつぼみ状態でしたがね。)だった舎弟さんです♪



さて早速ですが昨夜未明、わが聡明なる風味一族の

“taku若頭兼広報担当右大臣及び3倍速で動く動ける社内で持てる男の秘密という雑誌の

巻頭特集に掲載されたし、ピッポ右大臣という別名も持つ”2103さんよりメッセージが届いた…。





3月28日開催の夜桜密会の件でご連絡いたします。

「豊島園」。

「木馬の会」のところに椅子がありますので、そこを待ち合わせといたします。
支払いをすると、宴会客と分かるシールを渡されます。
そのシール(ビールの絵)を体に貼って、入園です。




さあ!

一年越しの花見密会だ!


楽しみだねええ!(ё_ё)キャハ

皆さん現地でお会いしましょう!





                   ところでさくら、咲いてんのかな? 












・・・・・ ・・・





                                              Ma-Iinjyha-Ne?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-19 00:15:15

あぁ_| ̄|○))…番長。

テーマ:日常

舎弟殿

このたび、中国のおみやげの

メインと言っても過言ではない、

第六感!!

が当選いたしました(しかも大)

おめでとうございます

えーっと、キャバ評論家の舎弟殿!、

嬢を口説き落としたときは是非ともお使いください(爆)

                                                   

         頂戴企業CEO ミヤ番長

                                              (原文まま)

なーんて御便りが届きました。番長ありがとう!

よーし!なんか御礼考えます。(マヂです)!

でもでも声を大にして番長にお伝えしたい!

ボクはねっ!評論家ぢゃないんだい!

体験者というか当事者なんです。しかもキャバ嬢に対しては厭くまでもプラトニックなんです。

プラスチックぢゃないですよ?

使うときは・・・

キャバ嬢ぢゃないんです(謎)

愛ですよっ!愛っ!



俺って・・・

俺って…

ひょっとしたら・・・誤解を受けているんだろうか???

なぜなんだ?なぜなんだぁ???




・・・・どーしてなんですかあああああっ!!!


だーいーじーんっ???











                                



                          Ma-Iinjyha-ne?




















|彡サッ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-14 23:14:49

桜密会…(ё_ё)キャハ

テーマ:日常

いやぁ、忙しい。仕事が。

ってかいい訳だね。ブログさぼりの…


だからっていいのか?全てコピーのパクリ記事ばっかで?ん?

んでもぉ、久しぶりにブログ開いたら夜桜密会の告知… …


|д゚)やべ!! のらなきゃ。


第5回風味一族オフィシャル密会

「夜桜密会(オフ会)」

参加者受付中です(^o^)

           

          豊島園の夜桜

開催日時:3月28日(水)18:30~20:30

場所:豊島園

としまえんお花見宴会プラン

↑クリック!

参加ご希望の方は

3月18日(日)

までに以下から申し込んでください!

第5回風味一族オフィシャル密会(夜桜密会)参加申込フォーム

↑クリック!



まだ間に合います!

夜桜密会に参加したいお方は

風味一族にご入会を!

こちらをクリック!




風味一族とはこんな一族です♪

オフィシャルブログもあるんです♪


参加ご希望の方は

3月18日(日)までに以下から申し込んでください!

第5回風味一族オフィシャル密会(夜桜密会)参加申込フォーム

↑クリック!



皆様のご参加を

お待ちいたしております!

というわけで前回に引き続き、

taku2103広報担当右大臣の記事をフルコピー参考に桜密会の

告知をさせて頂きました。


                   

『最近ちょっと行き過ぎではないのかね?ん?舎弟殿?いくら

風味ネットワークとはいえ…少しは自分で記事を書いたらどうなのかね?

ん?ん?んーっ?そんなことだからバレンタインデーもホワイトデーも

キャバに逃げ込んで自分をごまかしているんぢゃないのかね?

ん?反省したまえよ?舎弟殿?』
















・・・              


|彡サッ



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-03-12 11:17:32

風味ネットワーク☆

テーマ:すねいく通信

         風味ネットワーク☆


                      これからお会いします。…あの方に。

     


    (ё_ё)キャハ


☆追記・・・そうなんです。会っっちゃったんです。  あの方に。


ちゃあんと電車なのに正装してこられましたよ。ほら。

                                     
                                                  ね。ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-07 23:55:55

BURRN! 4月号

テーマ:日常




★栄冠は誰の手に…!? 2006年度読者人気投票結果発表!

<EXCLUSIVE COVER STORY:巻頭特集>
◆RANDY RHOADS
ランディ・ローズ、没後25年記念緊急企画!
盟友ルディ・サーゾが伝説のギタリストの素顔を語
る!!

<EXCLUSIVE INTERVIEWS:インタビュー記事>
◆GRAHAM BONNET
再結成ALCATRAZZで来日決定!
◆PAIN OF SALVATION
シーンきっての知性派が打ち出す“真正プログレ”
◆PRIDE OF LIONS
メロディの達人ジム・ピートリック最新作
◆DREAMLAND
ヨアヒム・カンスの肝煎りでデビューしたスウェーデンの5人組
◆DRAGONLAND
クサメロで人気のバンド、DREAMLANDとの関係…!?
◆DARK MOOR
安定した人気を誇るスパニッシュ・バンドの2年ぶり6th
◆DOMINICI
元DREAM THEATERのチャーリー・ドミニシシーン復帰
◆DAUGHTRY
米国のアイドル発掘番組から新たなスター誕生
◆ANGEL BLAKE
元THE CROWNのマルコ・テルヴォーネンソロで再デビュー
◆PROTEST THE HERO
テクニカルでカオティック、かつメロディックな5人組
◆RAINTIME
伊メロディック・デス・メタル・バンド日本デビュー
◆MORS PRINCIPIUM EST
技巧的な楽曲構成力と北欧ならではの叙情センスが合体
◆DYING FETUS
実力派ブルータル・デス・メタル軍団が新作を完

◆ALABAMA THUNDERPUSSY
古き良き正統派ハード・ロックへの回帰

<METAL FOCUS:メタル・フォーカス>
◆MANOWAR
キング・オブ・メタル、久々の新作登場!
◆BULLET FOR MY VALENTINE
快調レコーディング中!

<SPECIAL EDITION:特別企画>
◆2006年度・読者人気投票結果発表

◆2006年度BURRN!年間チャート発表

◆ONSLAUGHT特集
英国スラッシュ・メタル・バンドが再結成第1弾アルバムを発表!
+時代を越えなかった名盤“B級スラッシュ・メタル”カタログ


<SPECIAL LIVE REPORT IN JAPAN:来日ライヴ・リポート>
◆ANGRA & BLIND GUARDIAN
豪華競演ツアーを徹底リポート! 全公演セットリスト付き!
◆『METAL PRESENTATION ’07』
UNITED、I KILLED THE PROM QUEEN、CHTHONIC、CRYSTAL LAKEが渋谷で激突!


<SPECIAL INTERVIEW IN JAPAN:来日インタビュー>
◆LOSTPROPHETS
ロック・アンセム新時代を築く英国バンド
◆EVANESCENCE
女性ファンを魅了するゴシック・ロック・アイコン
◆PAUL GILBERT
光速ツイン・リードが約20年ぶりに復活
◆『EXTREME THE DOJO VOL.16』
CELTIC FROST、SATYRICON、NAGLFAR直撃会見


◇アルバム・レビュー、伊藤政則の『今月の断言』他各種コラムも充実!
月替わりコラムもスタート、第1回は“ANGRAのラファエル・ビッテンコートがブラジル音楽を語る”の巻!
◇有名HM/HRバンドの歴史早わかり→(120)DARK TRANQUILLITY

◇HM/HRパーフェクトCDガイド→(58)FOREIGNER


<POSTER:ポスター>
マシュー・キイチ・ヒーフィー/TRIVIUM

いやぁ、時の過ぎるのは早いなあ…|д゚)

この間先月号(3月号)をUPしたばかりだと思ってたのに…


先月はBURRN!時代錯誤論(?)でヒートしてしまったが…

今月もイットきます(ё_ё)キャハ。


表紙がランディ… ルディ・サーゾが本出すからかな。俺、特にランディ・ローズに思い入れは無いんだけれども…

(とはいえオジーとやった2枚は好き。)まぁルディの書いた本は読みたい気もするなぁ…




ALCATRAZZかぁ… このメンツぢゃ弱いってのは誰しも思うんだろうなぁ…

いっそのことジョーのように来日する時だけ日本人のバックでやってもいいんぢゃないのかな?

マイケルシェンカーと今更コンビ復活ってのもなぁ…

グラハムまだまだ歌えるんだからなぁ…まぁ頑張って欲しいけど。


人気投票はIRON MAIDENがほぼ総ナメ。ベテラン健在は嬉しいけれど、次世代の有力な担い手は見当たらない…

ガンズが来日決定…。なんかLIVEばっかやってるよなぁ…んでも新作出したら出したで、そりゃインパクトあんだろうなぁ


EVANESCENCEね。ああいう音であんだけアメリカで受けるんだからなぁ…


THUNDERの新作もメチャ良かったし、THE ANSWERとかロビン・ジョージとスパイクが組んだ

DAMAGE CONTROLとか最近イギリスから届く音源が見逃せない。



お。MANOWER新作久しぶりやん?楽しみだねっと。












いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-02 23:59:59

第5のパクリ…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ !

テーマ:日常

この間の水曜日のことだった。


前回の記事にも書いたように休み中にも拘らず残金決済を敢行中のあわただしい最中に

私のフーミフォンが赤く光った!



右大臣専用フーミフォン



再生節さん だΣ(゚д゚;)



緊張感の中、残金決済中の旨をお伝えし、に折り返すと言ってその場は電話を切った。


そして・・・


トライコール!


『いやぁ、あの記事見た限りぢゃ電話しなきゃいけないのかなと思って』…とのこと。


流石ぢゃ内科医?


OLのお姉さん達がスタバの珈琲を飲みながら一服決めているちょっとオサレ風味の

喫煙所で私の馬鹿笑い声がこだました携帯

ついでにウケ狙いでここまでやってくださる企業トップの深い理念を頂戴したo(^▽^)o






      REVAX代表取締役アップ


そこには

「人生を楽しむ」

というポリシーが(-_☆)


面白すぎるヂャマイカ(笑)


相変わらず物腰の低いトークも炸裂!

私の脳裏にはあのお茶目な再生節さんの姿が・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


立派なコメディアンになっている様子です。

舎弟さんは嬉しいよ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今後共ギャグを炸裂させてくださいね!


私ももっともっとギャグを炸裂させないとダメですね・・・。

反省。




帰りの電車の中taku右大臣の記事をパクッただけの私の手抜き記事にこんなにノッテくださる

風味ファミリーの皆様のことを思い浮かべると思わず一人でニヤニヤしてしまう自分がいたのでした。




こんな素敵な風味一族にキミも入会してみないか?


入会はこちらから

(入会促進記事にして見ました…(ё_ё)キャハ)

(上記部分をクリックして頂くと入会フォームに飛びます!)


風味一族って何?って方は

こちらをクリック



(((゜д゜;)))ガクガクブルブル・・・


よろしくお願いいたします・・・。



゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

さぁて読書しよっ(笑)



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-03-01 09:09:09

第4の…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ !

テーマ:日常

昨日の水曜日のことだった。


休日にも拘わらず某商工中金で残金決済中に私のフーミフォンが赤く光った!



右大臣専用フーミフォン


taku右大臣だ Σ(゚д゚;) …(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



パクッている後ろめたさとお客様の手前その場は電話を切った。


そして・・・


決済が終わった後横浜駅の喫煙所から


エマージェンシーコール!


大臣も勤務中でお忙しいのに…クレームぢゃ内科医?


酷いヂャマイカ…というお言葉の割にはとても愉快そう携帯

ついでに近況報告も。桜密会開催のご意思も頂戴したo(^▽^)o


そこには

「広報担当右大臣」

としての職責が(-_☆)


怒っているという記事にしてくださいという割には愉快そうヂャマイカ(笑)


最近のお仕事ぶりも拝聴!

元気そうに追い出しをかけているシャア殿の姿が・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


立派な立ち退き屋さんになっている様子です。

白蛇さんは嬉しいよ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


テンパッてくださいね!


私ももっともっとテンパらないとダメですね・・・。

反省。





そしてもうひとつ!

この大臣からのコールから32分後に…!?

詳細は第5の…記事UPをお待ち下さい。


(((゜д゜;)))ガクガクブルブル・・・


よろしくお願いいたします・・・。







※本文とこの画像に特に関連性は…ない。…と思います。     (ё_ё)キャハ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。