甘い場所

テーマ:
ポスターがずっと℃-uteの君チャリの舞美のサイン入りのやつだったんだけど変えてみた!

$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~アメブロ版


プレイボーイの付録のモーニング娘。9期、10期のポスター!
ついに私も9期10期を飾るくらいになったか~(笑)




大人の麦茶二十杯目公演「シュガースポット」稽古風景




泣ける舞台らしいじゃん!
楽しみ!!

・・・なんだけど、、、


ちょっと見に行けるかわからないorz

休みを変わりたいって言ってる人がいるんだけど、その人と代われれば初日行けるんだけど・・・
交代できる人が少ないからなかなか難しいんだよね~(´Д` )



行きたい行きたい行きたいな(笑)
AD

コメント(2)