埼玉県民の日

テーマ:
今日は埼玉県民の日\(^ー^)/
今日ディズニーリゾートに行くと埼玉県民ばかりだよ(笑)

そんな中埼玉県民の私はお休み\(^ー^)/
埼玉県民関係ないけどね(笑)

14時間睡眠くらいした(笑)
腰が痛くなったし(笑)

で、別に出かけないから家でお片付け。
夏服から冬服に入れ替えしたかったのがやっとできた\(^ー^)/

24日の℃-uteコンに行く服ももう決まりo(^-^)o

さぁ時間的に寒くなってきてやる気出ない時間になってきた(笑)

でも、ももちがんばるの!(許してニャン体操より(笑)


あややのアルバム「想いあふれて」を聴きながらの更新


よし、食べるか(笑)
水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~アメブロ版-121114_1541~01.jpg
AD

コメント(8)