神聖なる話

テーマ:
②℃-ute神聖なるベストアルバム「超ロングインタビュー」ダイジェスト



やっぱり℃-uteはBerryz工房の先のデビューがすごく悔しかったんだね。

まずはめぐの脱退。
みんなめぐにお世話になってたみたいだね。
その頃詳しく知らないのが残念(´・ω・)
めぐが抜けてからなっきぃがすごく変わったとか。
私的に昔はなっきぃが1番印象薄かったのも事実だな(;^ω^)ごめんw
新人賞のころ私はもう℃-ute見てたな~
マイマイだけちゃんとしっかり話できてたっていうwww
スマイレージにしてもやっぱり私はメジャーデビューしてから応援するパターンみたいだw
8人から5人って3人しか変わってないけどでもそれでもすごい減ったって感じるよね。
「2人はムードメーカー」ってやっぱり梅さんと栞菜かな??
なにしろ「使ったタオル!」だもんねw

うわ!全部愛理の涙で持ってかれた゚(゚´Д`゚)゚

すごく全部見たい!


②℃-ute神聖なるベストアルバム「神聖なるPerformance Video集」ダイジェスト



これ全部5人の新しいバージョンに撮り直したっていうのがいいよね!
わっきゃないZはカラーパーカーでかわいい!ポップな感じが好き♪
まっさらはライブでいつも見てるような衣装だなw
ライブって感じだねw
即抱きしめてとかめぐのイメージしかない曲すぎてwww
大きな愛でもてなしてはなっきぃがメインで歌ってるのね!
髪型が微妙w
私こういう髪型苦手でw
ナチュラルが好きなんだもん(´∀`)
桜チラリは結構前にこのVTR出たけどこのアルバムのためだったのね!
君チャリの衣装で(´∀`)
都会っ子純情のマイマイダンスソロでびっくりした!
舞美がいうセリフもマイマイが言ってるらしいから気になるw
LALALA幸せの歌とか懐かしいw
涙の色とか今踊って歌うと色気出てる感じするね!
江戸の手毬唄の愛理ソロかっちょいいw
℃-uteオリジナルの歌の面影なしwww
愛理と千聖の悲しきヘブンの衣装エローい!www
千聖の衣装なんて胸強調してるもんね!
愛理残念!wwwwwww



DVDは初回盤Bがロングインタビューで初回盤AがMV撮り直しのやつ。
これどっちも欲しい!
事務所の作戦にまんまと引っかかりそうだwww
まぁでもロングインタビューの方が興味あるかなw
MVは見れなくても曲も撮り直しだから聴けるし!



「②℃-ute神聖なるベストアルバム」は2012年11月21日発売!!!
AD

コメント(2)