見てたDVD

テーマ:
結局見たDVDは………












スマイレージメガバンクにしたひらめき電球
水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~アメブロ版-121112_0229~01.jpg
ゆうかりんのラストステージ!


あーこんなトークあったなって記憶w
ゆうかりんのシェーは何度見てもかわいい(笑)
りなぷーの熊井ちゃんのモノマネは笑えるw

ショートカットはやっぱり好き!
ゆうかりんの「前髪もパッツリだぞ」が一生聴けないのは泣ける(ρ_;)

エッグからメジャーデビューするメンバーを決める映像でフクちゃん映ってたけど幼っ!w
子供フクちゃんだったしw

ゆうかりんの太ももはやっぱり最高だわw
なんだかんだゆうかりんて色気あったよねw

映像だとアップで見れるけど、当時はモニターもなくて表情まったく見えないのが残念だったよなp(´⌒`q)

「泣き顔ブサイクなのに」の言葉を聞いて、私にはさらに泣き顔がかわいくみえる優佳マジック(笑)

タチアガールって今思うと意外と好きだなw

スマイレージの曲は一番踊れる私だからねw
リリイベ毎回行ってたのが懐かしいw
席も良い席ばかりだから見て踊りやすかったんだよねw

ゆうかりんの涙見てたら目頭が熱く…(ρ_;)
あぁ泣いてるゆうかりんを抱きしめたい←

あれ?
締め曲はプリーズミニスカポストウーマンだったっけ?www
これも何度踊ったことかw


あー握手会で言いたいこと言えなかったことがすごいいまだに後悔w


握手会の様子も撮られてたんだ!?
みんな泣いた顔って感じだったの覚えてる。

あやちょの横に立つとゆうかりん本当に白い←

メイキングとかいっぱい入ってて意外w

ブーイングブーとかは昼公演で歌ったのかな?
意外と盛り上がる曲だしゆうかりんのバカー!がかわいいから好き(笑)

スマイレージオーディションのりなぷーとタケちゃんがすげーかわいいんだけどw
タケちゃんが胸を揺らしてた(マテ
タケちゃんセミロングが個人的に好きだな( ̄∀ ̄)

ってか昼公演は有頂天LOVEあったとかズルい(ノ△T)
一番見たかったorz
ないっ!で跳びたかった(」゜□゜)」



メガバンクも良かったけど、個人的にはこれの2日前のイベントの方が泣いたからねw
くどいけどゆうかりんのソロでの「私のすごい方法」が最高だったw


おわり。
AD

コメント(10)