ペンタグラム初日チケット

テーマ:
モーニング娘。が出演した「ぷっすま」を見た!

ユースケサンタマリアって娘。ファンだったのね!

しかもえりぽん推しとか!

えりぽんがりんご一口分が大きいとかいう話してたけど私知らないw

イベントでの話らしいしwww

激辛部だったんだけど、れいなにトップバッターやらせるとか無茶か!って思ったw

量も無理だろうし辛いのも無理だろうしw

案の定の1杯だしw

りほりほは大食いだけど辛いのも平気なのね!自分でもびっくりしてたしw

はるなんとどぅーが空気だったのが残念すぎるwww




℃-uteコンサートツアーの初日のチケットが届いた!

振り込め用紙を紛失して困ったけど一件落着した件のやつ

ショックな出来事
http://19881223.at.webry.info/201209/article_3.html
HAPPYな出来事
http://19881223.at.webry.info/201209/article_5.html


無事出来ててよかった(^O^)

で、肝心の座席。




























1階席 最後列wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~アメブロ版

$水色メロディ~Hello!Project応援ブログ~アメブロ版


最後列なんて久々入るわ~w
しかも単独参戦だしw

まぁ初日だからどんな曲がくるのか楽しみに悠々と見るか( ̄ー ̄)
初日しか参戦しないけどねwww
AD

コメント(6)