www.HIDEMI.com

皆さんこんばんわ。
都内を中心にライブ活動してます。
HIDEMIと申します。

Live情報!!!!

10/12@真昼の月夜の太陽(O.A)

11/24@高田馬場 四谷天窓


12/8@高田馬場 四谷天窓(HIDEMIバンド)



1st mini album「初期衝動」完売しました!!!!
全6曲/¥500


2nd mini album「私が見てきた景色の中に」発売中!!!!
全6曲入り ¥1000


友だち追加





NEW !
テーマ:
( ゚▽゚)/コンニチハ


どーも。



HIDEMIです。



11/28



この日はお昼からぼぶとリハをしてきました!!


{BF40B37D-11E1-4B49-BF74-04358DD5A306}

11/30の幡ヶ谷のライブのリハ\( 'ω')/


30日はぼぶがカホンで参戦してくれるんだ(・∀・)ニヤニヤ

はじめてのは編成だからたのしみ( ・∀・)ノ—=≡○)`Д´)*.❄


ドラムの時と同様、かっこよくバチバチに仕上げてきてくれております(ノシ 'ω')ノシ バンバン

たのしみだなー...♪*゚




その後は


仲良しミュージシャンの加那ちゃんと、アートリオンのおりえちゃんbar

唐揚げ食べ放題へ歌いに行ってきましたw

{2215922D-24F5-4F63-8437-C2F08B9C915E}

いやー唐揚げもいっぱい食べたけど

ぼぶと共に歌わせて頂いたの( *´ω`* )/

初披露の2人編成もかっこいい!!


さぁ12月のライブもがんばんぞ!!









12月のライブはこちら

↓↓↓



12/8@四谷天窓(バンドしかもとり!!)
12/11@さいか屋(藤沢)
12/24四谷天窓(O.A)
12/28@真昼の月夜の太陽(O.A)

8日はHIDEMIバンドです!!
是非聴きに来てください\( 'ω')/


{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り61日。





HIDEMI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます。

どーも。HIDEMIです。


11/27は、




お久しぶりのミューザ川崎!!!!

{345BACFA-3543-4A49-8470-B69B8667C436}

ミューザは寒いよーって言われてたんですが、

今回はそこまでの風もなく

寒かったのですが

風がなかったので全然大丈夫でした\( 'ω')/


元々路上ライブで寒さを鍛えていたので

へっちゃら=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


{93C22075-DAA0-4576-AD95-34EDF68B471D}

素敵な写真も撮って頂きました!!!

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来月はミューザおやすみしますが

1月はまたミューザへ歌いに行こうと思います( *´ω`* )/



12月のライブはこちら

↓↓↓



12/8@四谷天窓(バンドしかもとり!!)
12/11@さいか屋(藤沢)
12/24四谷天窓(O.A)
12/28@真昼の月夜の太陽(O.A)

8日はHIDEMIバンドです!!
是非聴きに来てください\( 'ω')/


{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り62日。





HIDEMI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

どーも


HIDEMIです。




11/26

昨日食べたサーティワンのアイスが忘れられず

{8194376C-3966-4D2B-8415-8DE4ED52EED6}

友達に話をしていたんですが


まさかのソフトバンクのSUPER Fridayを知らない方がいた!!!


ソフトバンクのキャンペーンなんだけど
毎週金曜日タダでサーティワンがもらえるキャンペーンやってたんです。

11月は大好きなサーティワンだったのです!!


もー嬉しいよね。


12月からはミスドのドーナツ♡



デブ活が止まりません←


ダイエットもしっかりやるよ!!!




11月のライブはこちら

↓↓↓



11/27@ミューザ川崎
11/30@幡ヶ谷36°5(36°5&榊将太朗共同企画)


30日の幡ヶ谷はワンマンでもサポートしてくれるドラムのぼぶと共にお送りしたいと思います。
あ、ドラムぢゃないよ!!
カホンだよ!!
{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り63日。





HIDEMI


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ( ゚▽゚)/コンニチハ

どーも。HIDEMIです。




11/25


12/8のバンドライブのリハをやって参りました!!

{0DE2EFC9-8F6C-4B55-9A6B-46063F4D0DAF}

ドラムのぼぶと、
ベースのゆうすけ先生

二人とも物凄くいろんなことを教えてくれる。


HIDEMIバンドなんて初めてだから右も左も分からない私。


だけど最近少しづつこーすればいーんだ!!あーすればいーんだ!!を2人を見て、実は学んでいる。

1月のワンマンに向けてバンドライブが後1回あります。是非見に来てほしい。


12/8@四谷天窓









是非聴きに来てください。









11月のライブはこちら

↓↓↓



11/27@ミューザ川崎
11/30@幡ヶ谷36°5(36°5&榊将太朗共同企画)


30日の幡ヶ谷はワンマンでもサポートしてくれるドラムのぼぶと共にお送りしたいと思います。
あ、ドラムぢゃないよ!!
カホンだよ!!
{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り64日。





HIDEMI

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


どーも。HIDEMIです。



11/24は


高田馬場 四谷天窓にてショートアクトを務めさせて頂きました。


{546C49FB-4998-406C-BA59-8C0D2231598C}

はじめましての方と、2度目ましてのsachi.ちゃんと!!

リハの段階で心地いいピリピリ感。

そして楽屋ではわいわいと。
{978A8342-E51C-4FC0-A5D4-83F0FA2CB9A9}

今流行りのsnowでかわいく←

sachi.ちゃんと。
{3D7C9777-318C-4BDE-A095-8B66A4DF1123}

この日は私にとって色んなものが変わった1日になったんじゃないかと思う。

ショートアクト・・・


オープニングアクトとはまた違うなぁと思って。


今の私なりの全力を15分の中につめてきました。


全員皆殺しだぐらいの気持ちで。

とりあえず

心地よい緊張感。

すごい良い夜になりました。


呼んでくれた天窓staffのぴんくちゃん。

ほんとにどうもありがとう。


さぁ残りのライブもがんばんべ!!



11月のライブはこちら

↓↓↓



11/27@ミューザ川崎
11/30@幡ヶ谷36°5(36°5&榊将太朗共同企画)


30日の幡ヶ谷はワンマンでもサポートしてくれるドラムのぼぶと共にお送りしたいと思います。
あ、ドラムぢゃないよ!!
カホンだよ!!
{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り65日。





HIDEMI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

どーも。HIDEMIです。


11/23は

手作りうどんを食べました\( 'ω')/

そしてね、なんとこのお肉入ってるでしょ?


これね、豚すじなの。珍しくない?!

{DFD3DD34-A752-47FF-B50C-86099C7ABF7E}

温玉ものっけてもらってもう満足な1日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚









最近食べ物しか載っけてない気がするのは気のせい←



11月のライブはこちら

↓↓↓




11/24@四谷天窓(S.A)
11/27@ミューザ川崎
11/30@幡ヶ谷36°5(36°5&榊将太朗共同企画)


30日の幡ヶ谷はワンマンでもサポートしてくれるドラムのぼぶと共にお送りしたいと思います。
あ、ドラムぢゃないよ!!
カホンだよ!!
{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り66日。





HIDEMI



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


どーも。HIDEMIです。

11/21

辛いものがそんなに得意ではない私ですが

別に嫌いな訳では無いんです。


ただ・・・耳痛いーってなりません??


って理由であんまり辛いものを食べない私。


・・・




・・・





・・・・・・








{BE07CB33-0169-4537-97E1-CBAE4ED49277}


辛かったーーーーーーーー!!!!



小辛だったのに普通に辛い。


ちなみに・・・





{6CF3931E-5126-4EC9-BF6A-A90C97C416D7}

一緒にご飯食べてた方の・・・




この森みたいのなんだと思います?









そう。



パクチー!!!!



パクチー私は食べれないからビックリ。




女子は好きですよね。パクチー。


女子は好きらしいですよパクチー。



私食べれないけどね。パクチー。

パクチー食べれないけど女子力全開で

残り僅かな11月を乗り越えますよ!!!




11月のライブはこちら

↓↓↓




11/24@四谷天窓(S.A)
11/27@ミューザ川崎
11/30@幡ヶ谷36°5(36°5&榊将太朗共同企画)


30日の幡ヶ谷はワンマンでもサポートしてくれるドラムのぼぶと共にお送りしたいと思います。
あ、ドラムぢゃないよ!!
カホンだよ!!
{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り67日。





HIDEMI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


どーも。HIDEMIです。


最近寝坊しなくなりました。

ふふふ。


11/21!!


朝から夕方までやらなきゃいけないことをこなし、

無事大好きな友達とがーるずとーくしてきましたぁぁぁぁぁぁぁぁあ\( 'ω')/






{51EED21E-FDD5-4E90-AFAD-613400090766}



いつもいつも元気で頑張り屋さんなちゃっきー♡

逆に元気ぢゃないところ見たことがない。

「まいどー!!\( 'ω')/」

って会うと挨拶してくれるのwww

いつも笑顔をくれる友達!!!


昔働いていた居酒屋へ一緒に行ってきました!!

{4EC8EAF4-6B93-4016-979F-588F7AA5660D}

馬刺し寿司.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サーモンとカツオも♡


美味しかったなぁ( *´ω`* )/




たまにはこーやって息抜きも大事ね!!


明日も頑張ろうって思えた1日でしたっっっ!!

11月のライブはこちら

↓↓↓




11/24@四谷天窓(S.A)
11/27@ミューザ川崎
11/30@幡ヶ谷36°5(36°5&榊将太朗共同企画)


30日の幡ヶ谷はワンマンでもサポートしてくれるドラムのぼぶと共にお送りしたいと思います。
あ、ドラムぢゃないよ!!
カホンだよ!!
{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り68日。





HIDEMI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ。


どーも。HIDEMIです。


11/20は

自分の曲と戦っておりました。


いや、戦うって・・・ってなるでしょ?

戦うんですよ。

いやー日本語って難しいなぁー。

曲をね?グレードアップ作戦してたんですよ。




{3E0AA7F4-2B79-47DB-B369-0C8C1481C3C6}


この優秀なMTRちゃんと!!


いやーがんばった。


あーでもないこーでもないと1人でブツブツいいながらやっておりました。



日々勉強!!

たのしかったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



残り11月!!
まだまだライブやるぞお!!!!




11月のライブはこちら

↓↓↓




11/24@四谷天窓(S.A)
11/27@ミューザ川崎
11/30@幡ヶ谷36°5(36°5&榊将太朗共同企画)


30日の幡ヶ谷はワンマンでもサポートしてくれるドラムのぼぶと共にお送りしたいと思います。
あ、ドラムぢゃないよ!!
カホンだよ!!
{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り69日。





HIDEMI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたおはようございます。

どーも。HIDEMIです。


最近めっちゃアピールするねって言われます。


11/19


大好きなミュージシャン

中里学さん


のライブを見に


横浜BAYSISへ行ってきました!!!!




じゃーじゃん!!

{793AE5B8-CB11-4739-AFAE-825674CCA4CB}


いやぁーーーーーー


やっぱり学さんの音楽好きなんですよ。


この日はいつにも増して

迫力がやばかった。

カホン、キーボードとサポートの方々がいて

いつもの弾き語りぢゃなくて


ほんとに素晴らしかった。





私も負けてられない\( 'ω')/



さぁ残り11月のライブもかっとばしていくぞお!!


11月のライブはこちら

↓↓↓




11/24@四谷天窓(S.A)
11/27@ミューザ川崎
11/30@幡ヶ谷36°5(36°5&榊将太朗共同企画)


30日の幡ヶ谷はワンマンでもサポートしてくれるドラムのぼぶと共にお送りしたいと思います。
あ、ドラムぢゃないよ!!
カホンだよ!!
{91BA63D7-67E8-4139-9CED-B398E45716E2}






HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
「相思相愛」


私。
バンドに挑戦します。

そしてなんとO.Aに中里学さん!!


{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}

とこんな感じなんです。

今月はライブもいっぱいやるよ!!是非!!











ワンマンライブまで




残り70日。





HIDEMI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。