最後のブログ

テーマ:
お久しぶりです♪
暖かいというか、汗ばむ日もあるくらいの季節になってきましたが、皆さん元気してますか?


突然ですが、長く続けたこのブログ、
今回で終えようと思います。


ミムトーメのTwitter、Facebookの更新で手一杯であった上に、
逢沢愁という名で個人活動を始めたので、さらに更新するものが増え、このブログまで手が回らなくなってきたのです。。

4月26日赤坂グラフィティ、5月11日池袋FIELD、5月18日吉祥寺、5月22日下北沢ビッグマウス、5月29日阿佐ヶ谷、その後の情報等はFacebook、もしくはTwitterにてチェックしてみてください♪


東京に来たときから始め、日々の苦楽を綴り、成長をともにしてきたブログ。
もう1つステッブアップするために、今回でひとまず終了。

長い間見て下さってた方々、本当にありがとうございました!
しばらく残しておくので、最後コメントしてくれたら嬉しいです♪

では♪

ミムトーメ
AD

アニバーサリーライブ

テーマ:
明日はひまわり広場で手をつなごう二周年イベントに出演させていただきます^^
店主の川道さんにはかれこれ6年くらいお世話になっている。
アニバーサリーにふさわしい演奏を致します!

そして湯水のように出来上がっていく新曲たち。カレーとともにお楽しみください♪


2月20日(土)(Day time)ひまわり広場で手をつなごう 2nd year anniversary event!!
「ようこそわたしのリビングへ」
open 12:00 /start 12:15
前売:\2,000 ★カレー付\2,500/当日:\2,500 ★カレー付\3,000 (1drink別)
出演:てれすこ/fuu/ミムトーメ


※ミムトーメは12時55分から
AD

異常気象の後にご用心

テーマ:
暖冬と言われているけど土日の暖かさはもはや春の訪れレベルだったので
「来週雪でも降るんじゃない?」
って言ってたら昨日都内でも八王子あたりは雪降ったらしいね!

異常気象の後にはくれぐれも気を付けてください!



遅くなりましたが、土曜日の赤坂グラフィティーにお越し下さりありがとうございました!
暖かく過ごしやすい中、楽しく歌えました!
山口県出身者にこんな素晴らしいミュージシャンがいることに嬉しくもなり、刺激もうけました!
新しいミムトーメを見せていけるようにオリジナルもバンバン出来てきてるよ!
新曲をやるかもしれない明日の下北沢ビッグマウスのライブも楽しみにしててください!


2月17日(水)
下北沢ビックマウス!
open18:30 START19:00
越野あゆみ/西海シゲルとアラケン/ミムトーメ/バイバイパンプキンパイソロ/越野翔子¥2,160+ORDER

出番は、3番目20:00からです!
AD