鍛高譚のグレープ割り

ZST,修斗,パンクラス,DEEP等に参戦経験のある和術慧舟會GODS所属の総合格闘家 木内崇雅です。
blogをキッカケに、和術慧舟會GODSや格闘技に興味をもち、入会や応援してくれる方が増えていただけたら良いなと思います。

和術慧舟會GODS

大田区上池台二丁目3 2-1 小林ビル洗足池名店会館1F

http://www.wkgods.com

都営池上線・洗足池駅から徒歩30秒!
見学・体験・出稽古(和術慧舟會会員)お気軽にどうぞ!

テーマ:
試合前の話ですが、、





虫歯でめっちゃ頬が腫れました(汗)




{273396A6-F20E-4BC4-BF77-03F739926D99}
!!www


ほwwwwwっwwwwwwぺwwwwwwたwwwwwww




イレイザーヘッドの女みたいだww
{7AF4BF72-41FD-475A-B213-945ACCD3CB6A}



痛すぎてタイガーバーム塗り込みましたが
{081F2369-4ADA-45F1-BBC7-64A75A3CD30A}
全く効果がなかったw
味もwww

バファリンが通用せずに

歯痛で会社を早退してしまったwww




歯医者で抗生物質もらって
{142241D9-69AA-417C-A701-FD475FF71CDB}
何とかここまで腫れが引いた



試合会場が高地で
気圧の変化でまた腫れる可能性があったので、 
歯医者さんからは予備の抗生物質と痛み止め貰って試合に行きました

結果として、
腫れなかったから良いけれど、
腫れたらマジで戦えるコンディションじゃなかった、、



フック喰らったら激痛で失神だし


チョークでアゴ入っててもタップ




しかし、

虫歯の痛みがあんな痛いなんて、


今後は気をつけよ、、
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。