2013-01-28 00:06:00

夜行観覧車<ネタバレ>

テーマ:11ヶ月
ネタバレじゃないけど
感想書くので
ネタバレ嫌な人は見ないでください








金曜10時のTBSのドラマ
夜行観覧車を見てあまりの面白さに

(内容はちっとも明るい物ではありません)





なんだこの話!(=◇=;)





思ってエンドロール見てたら






原作
湊かなえ。







やっぱり~







この
話の暗さ?
陰湿さ?
後味の悪さ?






まさに
湊かなえ。






あらすじは
高級住宅街である殺人事件が起こるんだけど、その事件が起こってしまうまでの人間模様というか…

娘の学校でのいじめ
高級住宅街ならではの主婦のいじめ?

ドロドロというか
どんどん家族が、人間が壊れて行く様がとーーーっても気分を暗くさせます(笑)










松たか子主演の『告白』は
小説も映画も見たけど
それはそれはもう
見終わったあとのあのドンヨリ感
っちゃないよね。









でも
湊かなえ。ならぜったい
面白いはず~
ってことで
さっそく
本屋で小説買って読みました。
一日で読み終えました(*´Д`)=з






でもね






ウーーーーーーーーーーン。





???





って
感じ…








ドラマで毎週ハラハラドキドキ
結末知りたい~ってなるのが
やだから小説読んだのに
結局
ん????
な終わりかた。。。






結論から言えば
面白かったよ。







この
めったに本なんて読まない私が
とり憑かれたかのように
読んだんだから。




やっぱりドンヨリするし。(笑)





でも
この
最後は自分で考えなはれ。
的な感じ?






結局どういうこと??





みたいな感じ??







ドラマでは
どう表現するんだろー。。。








ね?
ネタバレではないでしょ?全然。






ぜひみんなもドラマ見てみて~





小説も貸すよ~(*^^*)
PR

[PR]気になるキーワード