☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

我が家で暮らす3匹のにゃんこをはじめ、
私の身の回りにいる様々な動物に関するお話です♪(>ω<*)


テーマ:

さてさて、


きなぴちゃんとの距離も相変わらずsao☆な2日目。


☆ママにゃんこの育児奮闘記☆






☆ベル☆ちゃん と旦那さんのUさんが



とーっても素敵な所に



連れてってくれたんです~sao☆














それはそれは~・・・
















☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

浅草~!!ヾ(@^▽^@)ノ










めちゃめちゃ楽しかったの~sao☆LOVE






☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

       こちらは旦那さんとLOVE

       (☆ベル☆ちゃんごめんねena(笑)






だってだって、

古めかしい感じが

実は好きだったりする私・・・sao☆





☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
こんな通りとか、





☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
こんなお菓子屋さん見たら、






やっぱりテンション上がってしまうね~sao☆あげあげ










☆ママにゃんこの育児奮闘記☆


☆ママにゃんこの育児奮闘記☆


風神雷神の真ん中にあるちょうちん(?)

の下には、

実はこんなに立派な彫刻が施されているのですカメラ






じゃじゃーんきらきら!!
☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

みんな知ってた??

私は知らなかったaya笑








そしてそして、 


☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

きびだんご屋さんを発見顔



若い娘が客寄せしてたからか、


大繁盛してましたよsei


しかもテレビの取材とかもくるみたいで、



「○○が来ました!」みたいなのが



たくさん貼ってありましたおんぷ



もちろんっ!!



おいしかったでーすふぅ









仲見世通りを過ぎて宝蔵門


☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

くぐったところに



☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

わらじおばけっ♥akn♥



山形県からの奉納って書いてありますena





☆ママにゃんこの育児奮闘記☆
引き出し式のおみくじ~パンダ☆ハート



映画とかでよく見るねっきゃ




☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

おててを清めてお参りしましたおんぷ



5円がありますよーにっお願い



素敵な猫さんとのご縁かな~笑







お参りのあとは、


お土産たくさん買おう!!


と意気込んではいたものの、


暑さでみんなバテバテ・・・あっつー汗




どっかで休もー



と気まぐれで入った喫茶店が



かなり昭和な感じおおーっ!!






薄暗くて、ソファーがやや黄ばみで、


ナポリタンが置いてあって・・・






私と☆ベル☆ちゃんは冷たい飲み物、

旦那さんはナポリタンを注文しましたナポリタン




ちょっと味見させてもらったけど、

美味しくて、

本当に懐かしい味seisei







なんだか落ち着くなーsei




なんて思っていたら、




☆ベル☆ちゃんからケータイが携帯


ススススス・・・






『牧 伸二 に 似てない?』








えっ!!Σ(゚д゚;)





と見ると、



私たちの横の席に


こちらを向いて座ってる人がーーーsao☆



☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

牧伸二ーーーっ!!!wwwwwwwww








でもね、


こんな笑顔じゃなかったですよかお







☆ベル☆ちゃんと



「そうだよね!そうだよね!!」



ってバレない様に騒いでたら、



旦那さんがナポリタンを食べながら・・・





「でもさっき、


チャップリンみたいな人いたよ&





って・・・





チャップリンみたいってどんな人だよーsao☆って



笑ってたら、






私と☆ベル☆ちゃんの座ってる席の


正面の扉に「事務室」って書いてあって


気になってたんだけど・・・






そこからでてきたのが・・・














この人ーーーーーーっ!!( ≧艸≦)

ぷぷぷぷぷー!!


☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

チャップリン以外の何者でもなくて

☆ベル☆ちゃんと吹き出してしまいましたsao☆


(幸い向こうは私たちが笑ってるの

       気づいてなかったみたい笑



浅草で活動してる芸人さん(?)らしいです星









だから芸人さんたくさんいるのかな~aya








その後も、もっと普通の格好してるけど(笑)

芸人さんっぽい人がその「事務室」から出てきたから、

きっとこの喫茶店は控室みたいになってるのかなー?


なんてsao☆




でもでも、


その喫茶店の名前が


☆ママにゃんこの育児奮闘記☆

「待合室」www






だから芸人さんが集まるのかしら?笑sei












みなさんも是非機会があったら「待合室」へキラキラ



無表情でコーヒーを待つ牧伸二が見られるかもよべぇ~Wハート













長くなるので2日目は2部構成になりまーすバイバイ





読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ママにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。