ぐんまがっしゅく | あつく、じゅんでいこう!

あつく、じゅんでいこう!

阿久津 順の気ままなブログです♪
気ままに観ていってください♪


みなさんお久しぶりです!

というのもここ四日間で群馬に行っておりまして

今日帰宅しました。

撮影だったのですが


まぁ楽しいこと楽しいこと!!



最高に優しいスタッフさん方と最高に面白い役者さんたち


合宿所は中学校の修学旅行みたいでした(笑)



群馬の山奥のスタジオと分校にて







自然がいっぱいで気持ちよかったー。



空が綺麗です。

星空もすごく綺麗でした。



伝説のコンビニ「セーブオン」

すぐ近くに「セブン-イレブン」があったが「セーブオン」の方が通好みの品揃えだそうだ。

また近々詳しく写真をアップします☆

ではでは