AEUGO‐02

        柏の古着屋『AEUGO』の2号店
レディースショップ『AEUGO-02』のブログです。


テーマ:
  こんにちは!

今日は
特にコレ気になるな〜可愛いな〜
というアイテムをご紹介します!

{4441D3D9-9D59-4C34-926F-9771D8269DCA}

Gunnies 花柄スカート

レース素材がたっぷり使われた
少しシースルー感のあるスカートです

やんわりとした花柄が
とても可愛いです

{815A10C7-71EB-49DF-936C-60E36B5A1B3D}

{530A14BF-A6B7-4A32-B863-52FC3BBDEE2F}

花柄コットンスカート

大きめで発色もしっかりとした花柄
タイトめなので大人っぽく着こなせます年代

{59DD66D0-1869-49EB-AFA3-DF0C37F181DF}

{D7A2E9CF-4C7F-47FB-A206-70902F366608}

LizWearデニムスカート

短めのタイト気味スカート
中央のボタンデザインが
すごく可愛いと思います!!!!

{AD6F42AF-6E2D-44B6-A447-07A79328B974}

{8475DFB1-D12B-4AA6-A20B-E2D784FA92BA}

80年代 Tweetyプリントワンピース

前後ろプリントです
ちょうど捕まえようと
しているところですね~

Tシャツワンピースなので
カジュアルにラフに着れます!!

{403B3572-E8FF-41C7-863B-BCE51D2EAEAA}

{CED73520-D28E-4C23-AD8F-C762AA6A3C19}

BananaRepublic
ボーダーワンピース  

間違いなく着回せるボーダー!!
レギンスともスキニーとも
デニムとも合わせて着ちゃってください~♩


では本日も20時まで
ご来店をお待ちしております!

明日水曜日は定休日です
よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは、ツバサです!

 

週末ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

本日は春にオススメのスニーカーご紹介いたします。

 

CT70の復刻、流行ってますね。

ただ、あのラバーのテカテカしたのが苦手...

という方いらっしゃるかと思います。

 

周りとは少し違うイイモノが当店にはございます。

 

 

まずスペシャルなコンバースを!

90's Converse ALLSTAR OX

Made in USA

Size 4

 

お馴染みオールスター。

デニムパンツ、スカート、マルチにこなすクラシックモデル。

 

こちらは現在生産されていないアメリカ製。

古着屋でお目にかかることも少なくなってきたアイテムです。

 

上からの図。

 

左はアメリカ製ではない近年もの。

つま先から1番目のシューホールまでの長さが違います!

 

ソール内側にはしっかりUSA表記。

履くたびに訪れる自己満のゾーン。

 

 

もう1つ

Early 90's Converse ALLSTAR OX

Made in USA

Size 6 1/2

 

90年代前半、

先ほどのとどこが異なるかというと!

 

後ろのヒール部分の縦のテープの生地が違います。

90年代の入り口、時代の境目ということもあって

ディティールの名残があるのが面白い。

 

ロゴが枠で囲ってあります。

こちらも80年代のディティールです。

 

これプラス、「当て布」が...って話になってきます。

 

 

お次は✔マークでお馴染みのナイキから2モデル!

2012'y Nike Oceania

Size W8

 

鮮やかなパープルが可愛い!

白や黒が多いスニーカーですが、

鮮やかな色があるとコーディネートの幅も広がりますね。

 

 

ソールが上までグイっとなってるのが特徴的。

 

目が回ってきそうなソールパターン。

パープルとの組み合わせが◎

 

 

Nike Blazer Suede Hi

Size W7

 

ハイカットからも1足。

スカートの時にハイカットのスニーカー合います!

黒は何にでもいけるオールラウンダー。

 

 

真っ黒ですが、ナイキのマークが

型押しレザーになっていていいアクセントに!

 

 

 

以上になります!

20時まで残りわずかとなりましたが

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

今日はTシャツのご紹介です

{7C78A7F9-A912-46C1-94AC-31068DA21EC4}
ハリウッドオールプリントTシャツ

360度オールプリントです
モノクロのかっこよさ~

{542EE195-A93A-4A11-BCB5-6810B94739CA}
80年代プリントTシャツ


{032A8547-AA1C-4025-816A-CCEDFB4AF80F}
80年代ラグランスリーブプリントTシャツ

袖のラインデザインが可愛い!!

{3D498DC2-B2B8-484D-811E-32C21DE09979}
70年代Hanes プリントTシャツ

掠れたプリントに
透けそうな薄い生地 
古着っぽさが爆発してます

{76EF6B23-0F98-4A02-8E96-843B0352F0C7}
80年代プリントTシャツ


{CB79161B-D897-4ED5-8D4A-B12F344C9995}
70年代Russell オールコットンプリントTシャツ


{230971D8-1913-4227-A10A-9F17A1FD7272}
70年代ウォーターインクプリントTシャツ 

綺麗なグラデーションの
ウォーターインクプリント
白地に映えますね~

{4C20406D-252E-4BC5-B7DF-F8F63F5C0B24}

Tシャツも探し始める頃ですね!
ぜひ02へ遊びにいらしてください

では本日も20時まで
ご来店をお待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今日の着用アイテムのご紹介です~♪

{57F541BB-5AB0-48F4-B669-7348CF3882B9}

タイダイ柄フードパーカー

超カラフル!!
そして超薄手生地

この柄といい夏のイベントシーンにも
着たいパーカーです

首元は広めに開いています!
このユルさがいいですね

{5CA0C7B1-F994-45C2-8286-B2DE3BAD60DB}


{7A196622-9E91-4761-AFBF-4748F8A92390}

タイダイ柄ワンピース


ほんわかグラデーションタイダイ~
今はジージャン羽織ったり
キャミソールとして使い回すのも
可愛いてですね

暑くなったら
Tシャツと合わせるのはもちろん
ベアトップとして着て
存分に肌見せの夏を楽しんでも~

{56AFE36C-D18B-4EF5-B085-74364C956D0D}


{976A9825-CFA1-4546-96A0-4E51327C7F8F}

BirkenStock
ボストン
サイズ24.5センチ


これならの時期なら
やっぱりサンダルですね~

紺色のビルケン!!
黒よりも柔らかい発色でとても綺麗です!

{37DF1562-DC16-481E-B41D-6B7A56E1316D}



{6B07829B-A88E-4BD6-89AC-0F054FC7EF4F}

BirkenStock
サイズ24.5センチ

甲が浅めのおもしろい作り♩
落ち着いたゴールドです

{84986C87-1F53-4836-B3E8-B0034BACA8E1}

{54E0AA86-DA57-4506-BEB4-C40F4783012A}

BirkenStock
サイズ24.5センチ

柄のビルケンも可愛いっ!!
エスニックな雰囲気抜群です

{3D33F2AA-1A6C-4154-8AA0-4219406CD9F8}

では本日も20時まで
皆様のご来店をお待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんには、ツバサです!

 

本日はTシャツPICKUPしました!

 

青ボディに映える「NIKE」

何のイラストかわかりませんが、

文字の影にストリートっぽいプリントが施されてます。

 

Nike Printed T-Sh

 

毎年人気のナイキT。

ストックするなら今のうち!

 

 

 

ロゴが大きくプリントされてます!

adidasといえば、このトレフォイル。

 

adidas Print T-Sh

 

ショップで買うといいお値段すると思いますよ~

 

 

 

70's~ Numbering Print

Football T-Sh

Size M

 

鮮やかなオレンジボディ。

バギーパンツなんかと合わせてみると可愛いかもしれません!

 

両面プリントです!

 

そして腕にも!

首、袖が別生地で覆われてるリンガーTタイプなので

全体がまとまってすっきりとした印象。

 

 

 

これは何か面白いことが書いてあるぞ...

とパッとわかるプリント。

 

名前ですかね...

Eastern Paftyがわかれば解決しそうです。

 

70's~ All Cotton

Printed T-Sh

 

オールコットンボディで肌触りいいです。

とっても古着らしい雰囲気です。

 

 

 

そんな悲しいこと言わないでよ、ってプリントです。

この愛らしいキャラクターずっと見てられますね。

フォントやプリントの擦れ具合が最高です!

 

70's Russell

All Cotton Printed T-Sh

Size M

 

こちらもオールコットンボディ。

エンジに丁度いいサイズのプリント!

 

スウェットなんかでも見るブランド、Russell。

チャンピオンと同じくアメリカの老舗スポーツアパレルブランドです。

 

 

 

亀!

亀のプリントはなっかなか見ませんよ~~

 

レコード、テープ、ビデオのショップみたいです。

 

僕の記憶だと亀は直立、後方を振り返る動作しなかったと思います。

アメリカらしいユーモア溢れるデザインですね!

 

80's Printed T-Sh

 

色味がいいです。

年代特有の生地の風合いもあり、

コーディネートに馴染むと思います。

 

 

 

70's Town Craft Ringer Neck

Plain T-Sh

Size S

 

欲しいと思ったときに限って出てこないリンガーT。

プリントが苦手な方も抵抗なく着ていただけるプレーン。

 

無地のTシャツとはまた違った印象、着まわしできると思います!

 

Levi's 501

Made in USA

Size W29×L28

 

ボーイッシュな感じで合わせてみました。

シンプルなTシャツは、表情のあるデニムと合わせるとメリハリ出ますね。

 

 

Converse ALLSTAR Hi

Leopard

Size 4(23cm)

 

足元にアクセント!

暖かくなるにつれて服装もシンプルになるので

柄物があると日々のファッションがより楽しくなると思います!

 

 

 

 

それでは以上になります。

本日も20時までご来店お待ちしております!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。