んにちはヾ(=^▽^=)ノ



あったかいのか寒いのか、毎朝何を着ていこうか迷います(・・∂) 




■レオックのホームページがリニューアルしました!

さて、新年度(4月1日)から、レオックのHPが大幅リニューアルしました!


こちらから見れますよ♪




レオックが、新築部門とリフォーム部門一緒になってから、早一年・・・・



それぞれバラバラになっていたHPを一緒にして、提案の幅が広がりました♪




まだまだ改良の余地がたくさんありそうですが、新築・リフォームの施工事例のはじめ、お金のことや保険のこと、家づくりを考えるにあたって覚えておきたいことなど、見ごたえ十分なホームページです♪


お時間のあるときにた~っぷりみてくださいね。










AD

初の試み☆

テーマ:
こんにちはヾ(^∇^)



春らしくぽかぽかした日が続いて午後はねむ~くなってくる・・・そんな日が多くなってきました












さて、最近レオックでは秘密の計画が進行中ですv( ̄ー ̄)v




詳しくはまだ言えませんが、過去にレオックで施工させていただいたお施主様の家へお伺いして、動画を撮・・・・・・・・おーっと、これ以上は言えないっ∑(; ̄□ ̄A 



と、いうわけで先日お施主様おの家へお伺いしてきましたが、すでにリフォームをされて6、7年たっているお施主様が、いまだに「やっぱりレオックでリフォームして本当によかった!最高!」と言っていただけるとうれしいですねo(*^▽^*)o





快適にたのしそ~に暮らしているお施主様を見るとこちらもうれしくなってきます*'-')




今回お施主様宅へ伺って何をしたかは・・・・・・・また書かせていただきますね♪

AD