ばーすでい いちご狩り

テーマ:
昨日は大好きな人のバースデー


の前に


いちご狩り行っちゃった





インスタ見てたら

いちご狩り行ってたから


まだやってるじゃーん!

つって



ノリでゴー





真っ赤ないちご


{6503ED38-7740-4EF2-8D58-9B7E0B4A1A7A}




ポコポコ生ってたよ





{2890AEE8-5B70-47F8-BACD-94EB8BA33F57}




かわいー笑

{EE6405FC-2E8C-43AD-9259-A19CA211C5EF}





いちご大好きなんだよね




てゆーかいちご狩りが好きなんだけど






そんなこんなで夜はバースデー





幹事が鬼雑でwww




ほぼ誰も呼んでないってゆーww



たまたま主役に電話かけて知る、みたいなとか



来ます?の電話に、
え、聞いてないけど?!、みたいなとか





でも物の見事に全員来ました笑



主役への愛が半端ない




安定のお店で
安定のメンバーで

ワイワイしました





そのあと自宅にみんな来て
飲み直し〜
してまたワイワイと





とても楽しかったです




改めて

おめでとうございます!!




これからも大好きです








そして今日は母親の誕生日





おめでとうと伝えました





また食事行きたいね🍽






ハッピーな1日でした






てゆーか
いちごはうすやりたい

コメント(7)