ダイエット中 福岡 ランチ

テーマ:



こんにちは



AYUMIです。



前回食事セミナーのご案内を
致しましたが、
4月22日の部は満員になりました。
ありがとうございます。



20日は一枠空いておりますので
ご興味がある方は
是非お待ちしております。



本日はランチのお話💫


福岡はランチする場所が
沢山ありますよね。



お洒落な場所もたくさんあるし、
魅力的な美味しいお店も沢山🎶



最近は外食でも
糖質が抑えているメニューが
沢山出ている事に驚きました。



ランチ選びの選択肢の一つに
入れてみてください。




1軒目は最近お邪魔した
赤坂にある
papparayray(パッパライライ)



{982A6092-DFBF-4674-A7AE-DDD62F05544F}




{3F8C2B40-CAC8-4087-A5E3-3B5838F509C0}
(一生懸命撮ってる姿が映りこむver.)



{C47ED17A-BE3A-4E98-80A9-EB45E182C903}



古民家を改装したお洒落な雰囲気🌿



2階が待合室ですが、待合室から見る雰囲気も素敵だそう🌸



待っている間も楽しめるっていいですね。



{D463B3B8-3859-4DDA-95C6-CB611412707E}



とても癒される空間で
気分転換になります🌱



こちらは
サラダランチが
充実しています。



{C6420176-9E68-4E40-B5EB-CDE62AC1538D}




{D009BE63-CD2A-43B7-83B3-7A2DDFC574FD}



女子会で選ぶと喜ばれる事間違いなしです🙆



ランチではパンがついてくるので、優しくお友達にどうぞ〜🍞とおすそ分けしてあげてもいいかもしれません🙋





{6A1AE9AE-E7CC-4887-9CB6-155B08FF83EC}



場所は赤坂けやき通りから
一本入った場所にあります。
人気店なので
ご予約をオススメ致します。








お次は、
昼休みや空いた時間に食べて
満足感があるお店です。



{B700F8CB-4F4A-489E-81B5-67EDF585C647}

リンガーハットの麺抜きちゃんぽんです!



今は糖質オフメニューを
大手チェーンもこぞって
出しているようで、
色んな麺抜きメニュー発見しました。



一風堂は麺の代わりに豆腐です。



{B7E1BE17-9023-4537-925F-732F3A3F8701}




これは期間限定だったようですが、
カップバージョンはコンビニで
販売しているのを見かけました。



続いては博多では有名な
秀ちゃんラーメン


{F17371FD-3093-4B51-B13F-F2818002E647}




まさかの麺の代わりにキャベツ👀



面白いですね😊




高砂かい乃

{D209AFAA-0272-4E3D-9A9D-ED1D4301D457}


こちらはまだ行ったことはないですが、
鶏白湯スープに和風だしを
ブレンドしたスープだそうで、
あっさり食べられそうなので
是非行ってみたい🎶



{131D941F-5AFB-406B-AC8E-E90376AA7880}




{53D49AF2-D246-4617-B9C6-3E07A2F09582}




{B3429FCB-5CDC-4B40-9F7D-C9DBEBF039FC}




色んなメニューがあるので
昼でも夜でもいいですね。
美味しそう💭






何だか調べていたらまだまだ行ってみたいお店がありましたので、
またご紹介致します💫




今ご紹介したお店は、
お野菜メインでしたが、



タンパク質補給が
ボディメイクには
不可欠です🙋



サラダだけではなく
お肉やお魚、卵等を
しっかり摂っていく事が
身体を変える近道になります💪



そんな時に困るのよねー。外食!
と思われているあなた!



6月上旬に国体道路沿いに
オープンしますよ🙋



STEAKHOUSE



{C35F0FD9-D32D-4750-B40F-2C3E324AFD3A}



またまだこちらは準備中の写真です📷



最後は宣伝になりましたが🙇
選択肢の一つに入れてみてください🙋



美味しくて満足出来るのに、
いつの間にか身体が変わってるって
素敵💫



こういうお店を探すのも
楽しみの一つになりますね☺️





ではまた✋













AD