☆4月12日★ママコーデ★アクセサリー☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆4月12日★ママコーデ★アクセサリー☆

{9F1DA167-22ED-4E5C-99CC-72FD732C2F9C}

{949DB558-C54A-44EA-BEC5-6C651B6362BF}

one-piece→Right-on(new)

leggings→INUJIRUSHI

ballet shoes→GU

bag→GRL

pierce→LUPIS

新しいシャツワンピを◡̈⃝⋆*

ストライプ×花がら✲゚ฺ*:₀

春らしくて良い感じ❀.*

ウエストベルトがあるから妊婦でも少しメリハリが作れます◡̈♥︎

前回着てたこの花柄ワンピースの柄違いで形は同じです(*´▽`*)

妊婦には最適♪

マタニティレギンスが楽ちんすぎてこればっかり履きたくなりますw

{A8AB31EA-512E-40A0-8F9E-F0A16F530653}

ピアスはLUPISのもの◡̈♥︎

最近のぞいてないけど‥

LUPISはすごくプチプラで試しやすいアクセサリーがいっぱい❢

多分私、LUPISのアクセサリーはすごい数を所有してると思いますw




私の愛用アイテムたち♡

プチプラすぎる(*´ 艸`)

ほんの一部ですが‥

オススメです❢

最近また新しくスパークルボックスの可愛いアクセサリーたちが届いたのでまた紹介させてください❀.*

今日はディズニー旅行の準備の最終確認をしようと思います(*´ 艸`)

いよいよきたな〜♡

楽しみすぎる(*´▽`*)

{CCF331BF-5E77-473B-9B15-843975BA2DAA}

あ、少し前に頂いたケーキ♡

大量すぎる( º_º )

また太るやん。

と思いつつ贅沢にちょっとずつ味見していって食べる食べる(๑´ڡ`๑)

娘ちゃんもペロリでしたw

では*.+゚

可愛いワンピースたち♡

ドット‥




花柄‥