尾高宏枝official blog〜HIROEのマイペース日記〜

尾高宏枝 オフィシャルブログ  HIROE Official Blog


テーマ:
投稿写真

ついにきましたー!
明日8/21尾高宏枝ワンマンライブです!

来てくれた方々に楽しんでもらえるようにと思いながら色々準備してきました‼︎
お時間作れる方はぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです(*^^*)
みんなに会えることを楽しみにしてます♪


open 17:45 変更しました
start 18:30

司会 有坂卓訊

18:30-19:00 僕の知っていること
19:05-19:40 一部
19:45-20:00 Happiness レギュラー陣ライブ
20:05-20:30 コラボ
休憩
20:45-21:15 二部


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

みんなありがとう‼︎
たくさんの方々にお祝いメッセージもらえてとっても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m
今はワンマンの準備でバタバタしてるけど1人ずつゆっくり返信しますので気長にお待ちください笑

育児しながらの準備は大変でなかなか進んでないけど誕生日だけはお出かけしてきたよ♪
まずは稜斗が大好きなトーマス展示会に行ってきました(^-^)
そのあとはミッドタウンでやってるフラワーネイキッドを見てきたよ☆
誕生日だけはゆっくりしたので今日からガッツリ練習&準備がんばりまーす‼︎

ワンマンはみんなに楽しんでもらえるようにと色々計画を立ててるのでぜひお時間を作って遊びに来てもらえたら嬉しいです‼︎
お待ちしてます(^o^)/

バースデーワンマンライブ
8/21 赤坂 橋の下
17:30 open 18:30 start
前売りチケットご購入の方¥100引き


#誕生日 #フラワーネイキッド #ミッドタウン
#トーマス #橋の下


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

楽しい3日間
が終わりました〜!

ライブ見てくれて一緒にハピネスしてくれたみなさん!
ジュエリーを購入してくれたみなさん!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ライブをみてジュエリーを身につけてみて少しでもハピネスになってもらえたかな?
私はたくさんの方々にきいてもらい、声をかけてもらい、応援してもらい、支えられてとてもハピネスになれました‼︎
ありがとうございました(*^^*)

これからもハピネスになってもらえるような歌をジュエリーを届けていきたいと思います‼︎
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

次回のライブはワンマンライブです‼︎
たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしてます(^O^)/

ライブ情報☆

バースデーワンマンライブ
8/21 赤坂 橋の下
17:30 open 18:30 start
前売りチケットご購入の方¥100引き

8/29 駒沢大学駅
ストロベリーフィールズ
出番未定

茨城 野外ライブ
8/28 ロゼオ水戸

9/3 新宿

野外ライブ
9/4 芦花公園花の丘フェスタ

Happiness vol.48
9/11 赤坂 橋の下

茨城ライブ
9/25 ロゼオ水戸

#ハピネス #ジュエリー #橋の下


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。