『京都ロケ地巡り①』in大覚寺♡ | Kis-My-Smile ⑅*。

Kis-My-Smile ⑅*。

まいにちたまもりゆうたくんみたいに毎日更新ありません♡むしろ最近全く更新してません♡←
こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます♡感謝です♡

予定表はほぼほぼ毎日更新中*

おはようございます♡

土曜日、またまたロケ地巡りしてきたヽ(=´▽`=)ノ

ショッピングメインだったはずが、やっぱり少しだけー(о´∀`о)
…って思ってロケ地巡りしてたら、ショッピング時間全然足らなかった( 〃▽〃)(自業自得)


今回は大覚寺へ(*´∀`*)♪

ここ、パート1パート2含めロケ地に使われてる場所盛りだくさん( ☆∀☆)


こないだの7話で将軍様が立てこもった槙島城も大覚寺♡






玉ちゃんここで撮影してたんだね(*´∀`*)
毎回だけど、ロケ地巡りって同じ場所にいるだけでワクワクする(*≧∀≦*)

総合案内で色々聞いてたら(←また?笑)
『ついこないだ1ヶ月前くらいに玉森くんが撮影してましたよー』って言ってた♡

篠山城で撮影してたのと一緒くらいの時期かな(о´∀`о)


玉ちゃんが膝まづいていたとこ♡

すーはーすーはーすーはー(〃∇〃)

こんな真剣な眼差しで信長様にお願いしてたね(*´ω`*)


将軍様が立てこもってた蔵。

中は鍵がかかってて入れないけど、もちろん同じとこ立ってきた(*´艸`*)


パート1で岐阜城の入り口として使われた門♡



玉ちゃんがいた池♡

ここ、必死に写メってたら池に落ちそうになった(〃∇〃)爆

玉ちゃんどんくさいから落っこちなかったかな?(〃∇〃)ハフハフ
(お前に言われたくない)


干肉ジャーキーを振る舞っていたところ♡


ここではこんな可愛い笑顔してたねー "((∩´︶`∩))"

もちろんここでも同じ場所に立って同じ景色を見てきた♡


パート1で信長様に長槍を見せていたところ♡


同じとこしゃがんできた(*´∇`*)

同じ場所に立って同じ景色見て、同じポーズするだけでテンションあがるヽ(=´▽`=)ノ
端から見ればかなり怪しい人だけど気にしなぁーい(〃∇〃)笑


ここで一旦アップ~♡
続きは別記事で(о´∀`о)

さてさて、今日から9月!
いよいよドリボ月間だね!!(*´∀`*)
お稽古もラストスパートかな?

私も東京行きに向けてそろそろ準備し始めなきゃー!♡
東京でもロケ地巡りで行きたいとこいっぱい(*´艸`)