節約、お洋服、インテリア、ドラマ、ビールが大好き。

2012年 出産
2015年 マイホーム購入
2016年 パート始めました

節約生活を楽しみながら借金生活を経て夢だったマイホームを購入しました。
ブログでは毎日の節約ごはん、やりくりなど公開しています。

NEW !
テーマ:
昨日はしまむら、バースデイ、西松屋、リサイクルショップと娘に付き合ってもらい、追加で必要な幼稚園グッズを買ったり、娘服を見たりしました。



購入品レポ✐.°
しまむらで真っ先にカゴに入れたのが↓

{CD0E43FA-F07B-4D2B-B8F1-9325C10EB6D3}


欲しかったロックT、私の(笑)1,500円。
古着感あって可愛い。生地もしっかりしていてオーバーサイズなのも◎
ロックなTシャツが欲しかったので大満足。



右は娘のデニムチェスターコート。
値下げ品でお値段  900円 (110㎝)
アウターが900円って安すぎますわ。
チェスターコートは大きめなので来年も余裕で着れそうです。



しまむら系列バースデイでは ↓
{7410EBD0-B1D5-4ED5-871E-5CFA90A5664F}


ミニーチュールワンピ  1,480円
袖フリルチュニック     1,480円
リボン靴下    280円



ミッキー、キティちゃんコラボがたくさんあって可愛すぎました。



そして、子供服のリサイクルショップで…

{D22EE1F2-9B66-4670-BA78-C780E53B7974}



掘り出し物発見!全てGAPです。
上2点が490円、パーカーは300円。
汚れもなく状態も良し。
幼稚園でもなんでも着てもらおう。



またリサイクルショップ巡りと今度はずっと行きたかったH&Mに行こうと思います♪
よし、フリマでなかなか売れない商品値下げしよう(ง •ૅ౪•᷄)ว 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。