マリンキャップコーデ☆ダイソー購入品☆ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。

 
こんにちは!
 
 
今日は風が冷たかったけど良いお天気でした
朝から沢山お洗濯して、午後は1人でプチプラ雑貨のお買い物に
久々に100均や300均を色々回って楽しかったです
 
 
今日はプラプラ歩きやすいようにカジュアルにこんな感じでした。
{B64E9930-8310-4B5B-BBDF-60DB4C806165}
トップス:MYU
トレンチコート:DITA
デニム:GU
靴:SUPERGA
マリンキャップ:DONOBAN
バッグ:Ron Herman
 
最近春物コートを整理していて、着たかったカーキのトレンチ
今年はなんとなく硬い素材よりも着やすいテロンチっぽい方が気分です
結構ロング丈なので、普通なコーデもちょっとシルエットが今っぽくなる感じで気に入ってます♡
 
中はボーダー×デニムのカジュアルコーデ。
デニムは今年ワンロールがイケてるらしいので、一回大きくロールアップにしました
{E78AE0E1-2A02-452B-99BA-9086385C077F}
ボーダートップスは形が可愛すぎるMYUさんのこちら
ホワイト×スミクロというカラーで黒よりも柔らかめな印象
{ADC8A02B-1C1B-4619-BB13-95A234CA7716}
昨日タイムセールがあったみたいで売り切れちゃってましたタイミング悪しでごめんなさい、、、。
 
ハットは春夏仕様のマリンキャップ
{38FB5C84-598C-4F6E-8455-29B75B1C1A0C}

ベージュにしてみましたが、これは可愛いわ
 
 
靴は白のスペルガとバッグはロンハーマンのトート♡
{3230D087-E7CA-4AAE-8275-9C829723D86F}

{66373728-9EAC-4CA4-9266-498927E6B92E}

なんだかこの組み合わせ春っぽくて気に入りました
 
 
 
お察しの通り白はそれなりに汚れるので、ウタマロで定期的に洗うのがオススメです
 
 
 
 
 
〜〜〜
 
 
 
さてさて今日はカトラリーが欲しくてダイソーへ
 
大きいサイズのスプーンとフォークは売り切れちゃってましたが、とりあえずいくつかゲットしてみました
{98C114A7-5C06-44C4-BDEB-739622B39A91}
左のお星のオブジェは300円ショップのミカヅキモモコにて♡
キッチン周りで使おうと思います
 
 
カトラリーはLocariで特集されてて気になってたんです
{8828C7F9-98C6-4B2C-B9D8-F13103FDAADF}
 
これずっと欲しかったクチポールのに似てて
ZARAHOMEでも似てるのが出てて迷い中でしたが、ダイソーの実物も可愛かったので買ってみちゃいました
 
Locari見てなきゃこれも知らない情報でした
 
無料アプリでオススメです♡
Locari


あと今日はお昼に1人ランチでしみこむ豆乳を使ってほうれん草のクリームパスタを作りました
{8A893A8F-1381-44D3-A7EA-790330B90AFC}

普段牛乳がなかったら豆乳も使いますが、お料理に使うと全然豆乳感もわからないですよね

もちろんわたしは豆乳苦手じゃないので、そのままでも美味しいです♡

追加でそいっちのセットも届いてますがこのキャンペーンは本当お得

プラス12円でもう1セット届く豆乳キャンペーンは残り2日なのでお見逃しなく



それではまた〜♡













にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村