春コート&春パンプス☆NEWスーパーフード☆ | Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

Y’s Blog✳︎6歳娘と0才息子とおしゃれを楽しむ♡

2017年8月女の子出産。
2023年6月男の子出産。
娘と息子と過ごす365日。
親子ファッションや日々のことを綴ります。


こんにちは!

ここ最近お天気が良いですね〜

昨日も日中はポカポカ暖かく、主人と車でお出掛けだったので思い切って春コート着ちゃいました♪
{7512CA8C-08A9-44F2-B9B9-E27E341877B8}
ニット:DONOBAN
パンツ:MYU
パンプス:SESTO
コート:DHOLIC
バッグ:CELINE

やっぱり冬物コートに飽き飽きしてたので春コートは新鮮♡
先日レポしたDHOLICさんのですが、これやっぱりとっても気に入りました!

思ったほど薄手じゃないので、今からでも暖かい日中なら大丈夫かも^^






靴も春物投入!レッド表記ですが、朱色っぽい目を引くカラーでとっても可愛いです
時計は昨日ベルトをクリームに替えたダニエルウェリントン革が最初はまだちょっと硬いですが、使っていけば今まで同様馴染んでいきそうです!




ピアスはfifth♡fifthさんまた今夜まで70%offのファイナルSALE開催中ですね!
まだまだ春も使えそうなアイテムが破格です
{0CE2529C-871B-448E-847A-B921F0B0A21E}

{637B9BD6-507B-4DCD-A6AD-0A2657EB97B8}

やっぱり今季はピンクが気になります

新作も可愛いもの色々出てました♪
{F8C3CD88-ACBD-4027-AF8A-56DB48E3AB6F}

{208CA959-E303-4EDF-9E0D-CB3D91976BEB}

ファイナルSALEは今夜23時59分までです



コーデはこんな感じでした!




〜〜〜


美容ブロガーさんにも人気のスーパーフード『NATURALMIX』を始めてみました
{2CBA82C2-0B5F-48DB-8C02-B213545F3E50}
スーパーフードは大好きで色々取り入れてますが、目的に合わせてスーパーフードを色々取り入れるのは正直大変です

でもこのナチュラルミックスは美容やダイエット、健康に良いものだけをギュッと濃縮させてありまとめてサポートしてくれる優れもの
{099455D8-2B47-4125-B4C1-3F9AD1CF81DD}

いつも私が取り入れてるものが本当ひとまとめになっています

一つ一つスティック状になっていて、味は余計な味付けが一切ないんです
{BECAC8B1-EA1D-457A-A7AE-014F80465A32}
わたしは毎日食べてるヨーグルトに入れてますが、変わらず美味しく食べられてます♡
飲み物とかに入れても良いみたいですよ〜!

スーパーフードはメディアでもたびたび話題になりますが、こちらはハワイ発の栄養満点のマルチプレイヤー無香料無着色なのも安心です
{F9E638DC-204B-46DB-BFC2-95D9D9D7E90A}



モニターコースだと初回限定で980円でお試し出来ます
詳しくはこちらから
↓↓↓




それではまた〜♡













にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村