長らく!

テーマ:
もぅ9月も半ば…やれやれ、気が付けばナニハナクトモから丸っと1ヶ月。

この夏は早かったなぁDASH!
でも夏を満喫した、9月16日。
17日はメンバーである、utanoの誕生日。うむうむ。


あ、7millionsでのBBQで、カメラマンデビューしましたキラキラFacebookで、私の撮った写真も公開中。でもutanoカメラマンの写真の中に紛れてるから、わからない写真は、やっぱりわからない。OkOkグッド!

16日にネ申に昇格した、p65さん。utanoさんのサプライズパーティーの為に、あえてBBQからばらして再度集合する手筈がまさかの寝落ち。
我々がサプライズを受けるなどとは1ミリも考えてなかった。
ネに申で『ネ申』!!
乙姫神、p65。
なんだか神々しい。さすがだわ、さすが過ぎるぜ~我らがネ申よ(≧∇≦)

國弘俊次による國だけに92のブログ-120916_1101~01.jpg
AD

1日たって…

テーマ:
7millions in 2012 お盆
『ナニハナクトモ』

終了いたしました。
忙しい時期ではあったでしょうが、沢山の方々の御声援や励まし、協力を頂きまして無事終える事ができました。
今回は本当にメンバーのみでやり、それに沢山の方々の協力で成り立ち、舞台とは沢山の方々の協力でなり得ている。と、ハッキリとわかりました。


人が宝と申しますが、確かに宝でありました。7millions、この宝をしっかり大切にし、邁進してまいりたいと思います。

次回作がまだどーいった形になるかわかりませんが、7millionsは自分で選んだ道を進んで行きます。これからも何卒、7millionsーナナミリオンズーをよろしくお願い致します。


m(__)m
AD

20時から初日

テーマ:
ついに来ました。
『ナニハナクトモ』の幕が開きます!!

いわゆる、のりうち、とゆーやつで、今日劇場に入って、初日を迎えます。うーむ…大丈夫か?体力…


初日はなんと、満員御礼でございます。狭い劇場なので、是非、早目に来ていただくると嬉しいです。
しかしながら、土曜日は初日の逆で、今のところ、ゆったり観れます。
週末観に行く予定だけど、まだいつにするか決めてないよー。って方は是非、土曜日が狙い目です。


何はなくとも『ナニハナクトモ』まもなくです。
楽しみにしていただいてる方々の為にも、やりきるのみです。ドキドキ緊張してます(>Σ<)
AD

などなど。

テーマ:
7millionsの稽古、着実に進んでおります。
夏の思い出も着実に進んでおります。


板橋の花火大会に出向いたりー。
芝居の冒頭で使う声を録音したり。


板橋の花火大会ってスゴいのね。なんてゆーか、ぱない。
でかいの。規模もだけど、花火自体が。


たかーく上がって、でっかく咲く。その一瞬に一球入魂。って、舞台に似てるなって。
潔く、はっきりと、大きく、散るものか!!散ってたまるかーい!!



声も、沢山の協力を得て完成!!っはまだしておりませんが、、、(危な!完成って言っちゃいそうになった…)
素晴らしい出来です。やっぱりちゃんと録音したの聞くとイメージがね、半端なく出来るね。いやぁ早く完成形を見たい。。。じゃなくてー、聴きたい。


あと、俺も体を張ったパフォーマンスします。楽しみにしてて下さい。予約はHP、電話、メール、いずれも受付中です。
お待ちしてます!!



7millions-ナナミリオンズ-
in 2012 お盆

『ナニハナクトモ』
作:小叉ぴろこ
演出:鷲尾直人


会場:東中野 RAFT
(東中野駅西口から徒歩13分、中野坂上駅A2出口から徒歩10分)


公演期間:8月17日(金)~19日(日)

チケット代:2500円
/初日割引2000円
(前売当日共通)
※お席のご用意が各回30席ほどとなっておりますので、事前のご予約をお勧めします※


8月17日(金) 20:00~(初日割)
18日(土) 14:00~/19:00~
19日(日) 13:00~/17:00~


キャスト
國弘俊次・鷲尾直人・小叉ぴろこ

電話予約 070-6407-9292
Web予約 7millionsHPより
國弘俊次による國だけに92のブログ-120804_1917~01.jpg


8月

テーマ:
早くも8月。やはり『今年も早かったね~』って言うな。状態です。


7millions-ナナミリオンズ-の公演がなにげに今月。
17日からだからあと16日?2週間と2日?
時間なくね?

皆様予約、Okですか?
お盆時期だから、気付いたら公演終わってたってなりかねないですよ?早目の行動をおすすめします。

今回は7millionsが7millionsの為に、脚本も演出も、役者も動きます。絶対に熱い、濃い行動になります。
暑い時期に熱いモノもいいじゃないですか!!


7millions-ナナミリオンズ-
in 2012 お盆

『ナニハナクトモ』
作:小叉ぴろこ
演出:鷲尾直人


会場:東中野 RAFT
(東中野駅西口から徒歩13分、中野坂上駅A2出口から徒歩10分)


公演期間:8月17日(金)~19日(日)

チケット代:2500円
/初日割引2000円
(前売当日共通)
※お席のご用意が各回30席ほどとなっておりますので、事前のご予約をお勧めします※


8月17日(金) 20:00~(初日割)
18日(土) 14:00~/19:00~
19日(日) 13:00~/17:00~


キャスト
國弘俊次・鷲尾直人・小叉ぴろこ

電話予約 070-6407-9292
Web予約 7millionsHPより


よろしくお願いします(^∧^)

そうだった!

テーマ:
いくら私だって、自分の団体のメンバーのブログぐらい読んでいる。

まぁちらちら日付を見ながら、気付いてはいましたよ。えーいましたよ。



さすがに思っている、と、文字で見る、では破壊力が、蛍が飛んでくる。と、ゴキブリが飛んでくる。ぐらい違う。
恐ろしい…


7millions in 2012 お盆
ちょうど1ヶ月です!!あと、30日?31日?後に初日。


皆様、気付いてましたかぁ?
予約しましたかぁ?
まだまだ席はございますよ~?早い者勝ちですよ~?今はまだまだでも、初日近くになると、ごめんなさいごめんなさいって言っちゃってますよ?…多分。いやいや多分なものか!!
絶対だ!!絶対っだー!!だー!!



どーん。


お待ちしております。
電話が苦手な方はHPから、メールが面倒だなって方は電話から。役者各位に予約も、随時24時間受け付けております。
※注)対応は24時間ではございません。申し訳ありません。
お待ちしております。



7millions-ナナミリオンズ-
in 2012 お盆

『ナニハナクトモ』
作:小叉ぴろこ
演出:鷲尾直人


会場:東中野 RAFT
(東中野駅西口から徒歩13分、中野坂上駅A2出口から徒歩10分)


公演期間:8月17日(金)~19日(日)

チケット代:2500円
/初日割引2000円
(前売当日共通)
※お席のご用意が各回30席ほどとなっておりますので、事前のご予約をお勧めします※


8月17日(金) 20:00~(初日割)
18日(土) 14:00~/19:00~
19日(日) 13:00~/17:00~


キャスト
國弘俊次・鷲尾直人・小叉ぴろこ

電話予約 070-6407-9292
Web予約 7millionsHPより



(o^∀^o)

あれ!!!?

テーマ:
もぅ7月ですか?
しかも7日も過ぎた。七夕じゃない!!

7millionsの公演が来月に迫ってきたではありませんか~。
来月ですよ?来月。


まぁ時間にはルーズな我々ですけどねぇ、芝居には一直線に真面目ですよ!?
主宰なんて、1度寝たら起きないし!!
看板女優p65なんて、予定の直前になってトラブルを毎回の様に起こす強者!!
カメラマンutanoは、、、ま、マイペース。
俺こと92は、いつも待ちぼうけですよ。もぅ馴れました。


こんなメンバーがこの夏、芝居ですよ!
時間にはルーズですが、芝居には一直線。お待ちしてます。


7millions-ナナミリオンズ-
in 2012 お盆

『ナニハナクトモ』
作:小叉ぴろこ
演出:鷲尾直人


会場:東中野 RAFT
(東中野駅西口から徒歩13分、中野坂上駅A2出口から徒歩10分)


公演期間:8月17日(金)~19日(日)

チケット代:2500円
/初日割引2000円
(前売当日共通)
※お席のご用意が各回30席ほどとなっておりますので、事前のご予約をお勧めします※


8月17日(金) 20:00~(初日割)
18日(土) 14:00~/19:00~
19日(日) 13:00~/17:00~


キャスト
國弘俊次・鷲尾直人・小叉ぴろこ

電話予約 070-6407-9292
Web予約 7millionsHPより

忘れ物

テーマ:
今日は芝居を観に、新宿まで。

いざ受付でお金を払おうと、鞄から財布を探す。
探すけれども見付からず…
見付からず……あれ?

うむ…クリーニング屋に行った時に財布を鞄から出してた。入れ忘れた。
つまり無一文。


もぅ帰りましたよ。
とんぼ返りでしたよ。
無意味に新宿いきましたよ。

チケット、申し訳ないですよ…すいません。ほんとすいません。

ここに懺悔いたします。
でも我々の公演は8月です。
ご予約はいつでも承ります。
7millions-ナナミリオンズ-
in 2012 お盆

『ナニハナクトモ』
作:小叉ぴろこ
演出:鷲尾直人


会場:東中野 RAFT
(東中野駅西口から徒歩13分、中野坂上駅A2出口から徒歩10分)


公演期間:8月17日(金)~19日(日)

チケット代:2500円
/初日割引2000円
(前売当日共通)
※お席のご用意が各回30席ほどとなっておりますので、事前のご予約をお勧めします※


8月17日(金) 20:00~(初日割)
18日(土) 14:00~/19:00~
19日(日) 13:00~/17:00~


キャスト
國弘俊次・鷲尾直人・小叉ぴろこ

電話予約 070-6407-9292
Web予約 7millionsHPより


お待ちしております。
ほんと今日は、いやはや…
(ρ_;)

山口県岩国市

テーマ:
再び山口県に帰ってきました。たった2ヶ月ぶりなので、懐かしさも感慨深いものもとくにございません。
こんなに度々帰るのは、独り暮らしを18でしだして初です。やっぱ実家って、久々に帰るからありがたみを感じるんだな~と今感じております。


只今電車待ち。
広島まで夜行バスで山陽本線で岩国駅まで。そこから岩徳線に乗り換えで最寄り駅まで行きます。接続がいいか悪いか、乗り換えに約40分待ちです。

そこで岩国の名称を。
岩国には日本三大橋?そんな感じの橋があります。
錦帯橋です。
(きんたいきょう)って入れても一発で変換出来ない。悔しい。予測変換に錦帯橋って入れといてよ!

釘を一本も使わずに造られた、5連アーチの橋です。
岩国城の側にあり、戦国時代の攻め困れた時にすぐ壊して難を逃れる為だったよーな違うよーな。そんな感じです。
山口県には何気に観光地があるわけです。


おいでませ、山口県(^∀^)ノ
電車はまだでーす(`∇´ゞ
國弘俊次による國だけに92のブログ-120615_1037~01.jpg

6月ですが…?

テーマ:
あーもぅ6月ですか…早いですね。先月は5月だったのに。。。来月は7月ですか。。。

もぅ7millions、稽古スタートしました!!スタートしましたよ?チケットの発売はまだですが、予約はジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリお待ちしてまーすグッド!


久々の稽古。
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ。



7millions-ナナミリオンズ-
in 2012 お盆

『ナニハナクトモ』
作:小叉ぴろこ
演出:鷲尾直人


会場:東中野 RAFT
(東中野駅西口から徒歩13分、中野坂上駅A2出口から徒歩10分)


公演期間:8月17日(金)~19日(日)

チケット代:2500円
/初日割引2000円
(前売当日共通)
※お席のご用意が各回30席ほどとなっておりますので、事前のご予約をお勧めします※


8月17日(金) 20:00~(初日割)
18日(土) 14:00~/19:00~
19日(日) 13:00~/17:00~


キャスト
國弘俊次・鷲尾直人・小叉ぴろこ

電話予約 070-6407-9292
Web予約 7millionsHPより


面白くなりますよ。全体面白いですから観に来て下さい( ̄・・ ̄)