初登場!! | やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

やっぱり忘れられないキミ。~嵐・櫻井翔くんへ~

いらっしゃいませ。

こちらは嵐のラップ隊長であり、キャスターでもあり、俳優でもあり、もちろんアイドルでもある櫻井翔くん応援ブログです。
多方面で大活躍する翔くんの姿を日々追いかけながら幸せな毎日を過ごしています!

こんばんは!





ばか!ばか!!ばかあああ!!!←いきなりどうした!?(笑)




野球中継のばかあああ!!!




つまんない!つまんない!!ホントにつまんない!!!プレバトが無いとつまんないにも程があるよ!!←大袈裟(笑)




明後日の土曜に放送があるとはいえ、やっぱり今日見たかったよー!←わがままかっ!(笑)





つまんないからまたシャララとナオトさんとのコラボをリピリピしちゃったよ!!










1f0b4204-s.jpg
このみっくんヤバくない!?



イケメすぎててホントにヤバくない!?










d9865013-s.jpg
この藤北ヤバくない!?


藤北らしいかっこよさ全開でホントにヤバくない!?










e283bc8f-s.jpg
きゃわあああああ!!!くしゃみつきゃわわすぎる!!



当時だけど、もうすぐ28歳になる男子とは思えないかわいさ!!!






では最後に










mig.jpg
Myojo初登場のみっくん!!



子供だよね!(笑)それがまたかわいすぎるんだけどね!!