今月4日に参加させて頂いた、BAHT大名店さんの座談会心

(詳しくはコチラ...
BAHT大名店♥座談会①
BAHT大名店♥座談会②
BAHT大名店♥座談会③)

その時にカラーオーダーしていた、BAHT CRAFT  (バスクラフト) の『モカシンローファー』がコチラこれですらぶ1ビックリマーク2


いかがでしょう~(*'∀`*)v
ステキキラキラでしょう~ラブ??
夏らしぃキラキラでしょう~きゃー???

迷って迷って決めたカラーは、夏らしぃ『真っ白』( ✧Д✧)ビックリマーク2
汚れが目立ちやすい『真っ白』を選べるのもBAHTさんの靴だからですビックリマーク2

わたしの靴心『BAHT CRAFT (バスクラフト)』は...

生地が【人工皮革】で、その特徴が...

はな履きはじめから足馴染みがよい
はな生地の劣化がほとんど見られない  
はなお手入れゎ水拭き可能で中敷は取り外して水洗い可能

夏に選びたくなる真っ白心

だけどあせる

真っ白は汚れが目立つから、長く使うものは真っ白を選びたくてもガマンしてむっ
汚れの目立たない濃いカラーを選んでました泣汗2

しかぁーしビックリマーク2

お手入れしやすく、生地の劣化がみられにくいBAHTさんの靴だから~らぶ1

こぉ~んなステキな真っ白選べちゃいますヾ(●´∇`●)ノキラキラ

履き心地も、履きなれた靴の様に足にしっくり心


坊ちゃんを抱っこしての移動もこれなら、安心快適ですらぶ1

実は...座談会後1週間ほどで送って頂いていたのですが、育児休暇が終わりお仕事復帰まで残り1ヶ月をきった為ガーン汗
ギューギューに予定を入れ毎日アチコチバタバタダッシュためいきためいきためいきしている為、ご報告が遅れちゃいました...( ー̀ωー́ )汗汗

でも、この育児休暇中にBAHTさんの座談会に2回も参加させて頂けて嬉しかった~ヾ(●´∇`●)ノハート②

座談会のおかげでBAHTさんの靴や、スタッフの方、一緒に座談会に参加した方々に出逢えたのて本当に感謝しておりますラブ星

お仕事復帰してからも座談会などがあれば、ぜひまた参加させて頂きたいです╰(*´︶`*)╯♥

あっひらめき電球


座談会当日に購入したコチラもヒールありなのにかなりの履きやすさと、安定感でヘビロテしております٩(。•ω•。)وハート②

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

はなブログをご覧になって下さった方へはな

10%OFF特典っビックリマーク2

を頂いておりますよぉ~にこっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

はっぱ『ひょ子のブログをみたょひよことBAHT大名店で言って頂く

または

はっぱネットショップ購入時に備考欄に
『ひょ子のブログをみたょひよこと書いて頂けるとお買い上げ後手動で、全品10%OFF(セール対象商品は除きます)

*他のセール等とは併用できませんので予めご了承ください。

お手数ですが宜しくお願い致します。

◆期間◆

~8月31日まで

バスオンラインショップ本店
http://www.bath-ec.com/

割引対象は上記URLの本店のみとなります。

*楽天店、Yahoo!店、DeNA店は対象外となります。

予めご了承くださいm(_ _)m


BATH CORPORATIONファンサイト参加中


バスオンラインショップ

おすすめ商品







AD