北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。


テーマ:
翔くん最弱にならないで~~~( ;∀;)

いやぁ今年の嵐ツボオモロかったねぇ



ニノが見た翔くん



優しいからいつもお土産買って来てくれる



リオでも律儀に日本人の人聞こえますか動画を送ってくれたからその動画を見せてくれるの!!(゚Д゚)!!



事務所NGかよ💢💢💢( ;゚皿゚)ノシ

メンバーしかいねぇんだからいいじゃねぇかよ💢ムキームキームキー



すごく時間なかったから



上だけ着替えて



下は私服
 


ケンタウロス(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ
 


相変わらず独特な言い回し(笑)( ´∀`)



服は着替えてたけど髪がこれだった時ねΣ(;゚∀゚)ノ



2008年も北京到着直後ZERO



リオΣ(;゚∀゚)ノ

いや無事に着いて無事に帰って来て下さっただけで十分カナヘイきらきらカナヘイきらきら

翔くん最弱王にならないで~~~
もうすぐエンブレム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たむたむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。