北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


懐かしいこの対談


たまに出るこういう顔凄く好きキラキラキラキラ


櫻井キャスターサラッと言ってたけど


引退すること聞いてたって凄くね!?(ノ゚Д゚)ノ
 

信頼関係築けてなきゃ引退する話を先にしたりしないでしょ?

それだけ宮里選手が櫻井キャスターを信頼してくれてたって事だよね

翔くんが真摯な取材を続けてるから選手の方も心を開いてくれるんだよね

やっぱり櫻井翔は尊敬すべき人ですキラキラキラキラキラキラ

これでもキャスターは肩書きだけとかほざくクソいるんかねぇ(-_-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
あぁ本当にどうにもこうにもHDDが空く気がしない

夏が来るのが恐い叫び叫び叫び叫び叫び



こうやって


笑ってたら勝手にHDD空かないかしら←そんな事あるわけない


とにかく笑うラフターヨガ


まともな人なら疑問しかないわな(ヾノ・ω・`)


翔くんみたいなまともな方には


そりゃ疑問しかないだろよ(ノ゚Д゚)ノ


ウソしか言わないニノや真ん中で何も考えてないであろうジジィなら疑問もないだろうがな(ヾノ・∀・`)


ほぉ?


とにかく


みんなで笑って笑って( ´∀`)



何故かみんなで握手して


最後は手拍子で〆


コケるのまで一人テンポ遅れてるぞジジィ~ 喋りで役に立たないんだからコケるぐらいちゃんと仕事せいや(ノ゚Д゚)ノ


何故にこんなの思い出したかって嵐で2008年の24時間テレビのパーソナリティやった時に宿題くんでは24時間テレビの裏側やって

その時に疲れを癒すためにってこのラフターヨガおじさんともう一人変な人呼ばれて大変な24時間テレビの合間に余計疲れさせられてたのをふと思い出したから←

前にもねっとり書いてるはずだけど
もうそういう裏側やってくれる番組もないもんね( ´-ω-)シュン

しやがれには何一つ期待できないし
何一つ

そういう時にZEROだけはやっぱり私の味方だったわね

ZEROでは多少なり絶対何かやってくれるよね





下半身小山は最初からアレだし
亀くんに罪はないが田中の逮捕は何かしら影響しそうだし←やっぱり陽性だったな…
そして女は真っ黒唇女ってチーンチーンチーン
一番最悪😡💣⚡
超見る気失せたガクリガクリガクリガクリガクリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
予想通り時間変更してからさらにつまらないな嵐なしやがれ(;つД`)

改編前にみんなでロケ行きまくってた頃が懐かしいわ( ;∀;)



カエラとのお節買い出しとか結構好きだったわ



カエラもノリ良くてサバサバしてて素敵だったし

前の職場の女課長が東京でなんかのツアーに参加したら横が木村カエラだったと(ノ゚Д゚)ノ

本当に超顔小さくて向かいの人が自分と横の木村カエラを見比べる感じがしてマジでやめて欲しかったらしい(゚∀゚;)

やっぱり同じ人間とは思えないくらい可愛いかったそうで←その課長さんもそれなりに綺麗系
お子さんも連れてたらしい←瑛大はいなかったとな

やっぱり芸能人は遠くから見てるのが一番よね(-∀-`; )



コンサート会場で見つめるくらいがやはり丁度いい距離感ですよね|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー


実際同じ空間に迷い混んでしまったら卑屈になるどころじゃないわな(( ´□`; 三 ;´□`))ワタワタ



ゲストいないチーム

ヲタ的にはこっちのが良い人も多いだろうが私は可愛いオナゴがいた方が楽しい←中身も可愛い人ね↑↑↑




試食でモグモグラブラブラブラブラブラブハート


大好きなホタテを前に


この顔.∵・(゚ε゚ )ブッ


そんな必死にお願いしなくても



櫻井くんと色々来たらみんな試食差し出してくれるからね( ´∀`)



大好きなホタテちゃんを



頬ばる翔くん



美味しそうにモグモグする翔くんを見られたら私も幸せ💕ヽ(´▽`)/


カエラいる組みで良かった良かった


A班だったもんね( ´艸`)

B班はB班で楽しそうだったよね
バッサリカットしてあるから全然覚えてないけど( ゚∀゚)←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


短髪フワフワ翔くんラブラブラブラブラブラブラブ


こういうのを先輩にもうまく返していいとか言うアホはさすがクソのヲタは同じクソ

先輩に向かってやめろだ?

こういう礼儀も言葉使いも何もわかってないのはただのクズ。さすが生ゴミ。


そんな生ゴミにこういう返しをしてあげられる貴方を尊敬しますよ本当に

生ゴミはAVと二股の腐敗臭しかしないから



しかし日本はどうして大金をドブに捨てて生ゴミ映画もどきなんか作るんだろね

原作に敬意が微塵も感じられないゴミを作って原作ものって呼ぶのマジやめろ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しつこく思い出日記






ここまで登るにはさらに追加料金かかるのでさすがに断念

てか普通の展望台登る料金だけでもえらいビックリしたわ(ノ゚Д゚)ノ←たかが景色見るだけであの料金・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ



なので同じ場所で撮れたのはここだけね



でもポーズピースだったのねv(´・∀・`*)v



うろ覚えだったから何となく手だけ上げてみたら違った(-∀-`; )

してこれも有料なんて買ってらんないからこれは記念のインスタント写真をいただき



でも自分のでも撮らせてくれて良かったわ←登るだけでもあんな高いのにいちいち金払ってらんないわ( ゚□゚)




色チ買いしたレトロガールの刺繍入りオフショル←決してオフショルでは着れないけど




帰りは空港で焼肉なんて食べてみた
のんびり食べすぎて飛行機乗り遅れそうになった顔に縦線顔に縦線顔に縦線


ユッケジャンラーメン美味しかった😋

空港なんて食事するところ沢山あるし一人ご飯しやすい場所沢山あるだろうにわざわざ焼肉屋で一人でこのユッケジャンラーメンだけを食べていく女猛者が二人くらいいてちょっとビックリ

私もよく一人行動も一人ご飯もするけど一人焼肉はまだしたことないしここで焼肉屋を選ぶってやっぱスゲェ(゚∀゚;)


やっぱり一泊二日はあっという間だね
してその後体調崩してここまで長引くとは(-∀-`; )



この間死にそうになりながら病院に行く時に初めてこれ着たわ
今度はいつ着る機会あるかしら
今さらコンサートに着て行く?←超今さら(゚∀゚;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。