こんにちは!
今日は蒸し暑く少し動いただけでもジワ~ッと汗が出てくる日でしたね
こんな時はこまめな水分補給を皆さんもしましょうね
 
 
私事ですが昨日は朝から急に体調が悪く、一日中安静に寝てました。
身体のだるさ、吐き気、お腹の張りも強く産婦人科に連絡したらもしお腹の張りが強ければ入院の準備をして来て下さい。と言われたんですがとりあえずもう少し自宅で様子をみる事にして電話を切りました。
 
で、その日は娘2人はおばあちゃんから見ててもらい私はひたすら寝るだけにさせてもらいました
 
今日、念の為に産婦人科を受診。
お腹に機械つけて張りの頻度と赤ちゃんの様子を確認したら赤ちゃんは元気で問題ないと
ただ内診したり切迫早産の数値で見ると安静にしていないといけないと言われ、張り止めの薬ととりあえず今週いっぱいは何もせず自宅安静と言われ帰って来ました
 
 
どーしても上の子が居ると動かざるを得ないですし、気をつけていても自分の身体とお腹の赤ちゃんに少し無理があったんだなぁと反省
 
何事も完璧じゃなくほどほどが一番なんですよね~きっと
だって身体を壊したらなんにもならない❗️
 
娘2人には我慢させてる事も沢山あるし、なかなか相手もしてあげれてないけど
今はお腹の赤ちゃんを大切にして、元気な子を産む事だけを考えて頑張りたいです