プチぷらな日常とハンドメイドアクセサリー

毎日の日常や、趣味のセルフジェルネイル、ハンドメイドアクセサリーについて書いています!
ハンドメイドアクセサリーのネット販売を始めました。
良かったらご覧になってみてくださいね♪
http://fleuris.thebase.in/
https://fleuri-s.stores.jp/#!/


セルフジェルネイル、ハンドメイドアクセサリーのブログです!
アクセサリーが気になった方はメッセージ下さい(*^^*)
ピアス、イヤリングだと、どれも1500円以下ぐらいです!!

NEW !
テーマ:

こんにちは!!
今日は、オールインワンジェルの
ご紹介ですニコニコ

なめらか本舗とろんと濃ジェル



100グラム1080円

れひとつでなめらかなふっくらもち肌★1個で6役のオールインワンジェル






①豆乳発酵液が入ったオールインワンジェル
こだわりの豆乳発酵液をはじめ、ダイズ種子エキス(保湿成分)、ダイズタンパク(保湿成分)を配合したジェルを細かなメッシュで絞り出し、その後熟成。
肌あたりなめらかな濃いジェルがふっくら   もち肌に導く

 ②お肌の潤いを守る
肌の上でとろけるようになじみ、みずみず しく変化するジェル
              肌の奥までぐんぐん浸透し、
肌に膜を張ってうるおいを閉じ込める。



        星とろんと濃い形状記憶ジェル星
     
豆乳ににがりを加えると固まるのは、イオンの力のおかげ。とろんと濃ジェルのとろんと感も、イオンの力を利用している



③洗顔後これひとつでOK!時短スキンケ    ア 
"化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地" の6役
 



 あけてみると、白いクリーム状の
ジェルです。香りはないですね。






とろんと濃い形状記憶ジェルと
いうことなので、触ってみると
かなり弾力があって、ぷるぷるの
ジェルでした。これがイオンの力なのかな?!







手の甲に塗ってみました!




塗ってみると、みるみる肌に浸透して
べたつかないけど、肌の中から
ふっくらもちもちになりました。




↓右の方がしっとしたのが分かります。










わたしは、夜寝る前と、朝メイク前に
つけましたが、夜寝る前につけて
朝起きると、かさかさになっては
いないけど、もう少し潤ってくれていると
いいので、ジェルをつけたあとに、
いつものクリームもつけています!


朝メイク前には、こちら一つで
メイクがよれる事もなく
ファンデーションも、綺麗に馴染むし、
夕方まで乾燥しないので、
メイク前には、オールインワンで
OKでしたルンルン


これから夏になってくると、
夜も、これ一つで大丈夫かも
しれないですね。


季節や、自分の肌に合わせて
少し調整してあげると
より使いやすいと思います(*^^*)


化粧下地効果や、パック効果は
すごく嬉しいポイントでしたラブラブ



化粧水も使ったことがあるのですが
なめらか本舗シリーズは
 使いやすいし、プチプラなので
続けやすいと思いますキラキラ





なめらか本舗 とろんと濃ジェル
↓   ↓
http://noevirgroup.jp/sana/g/g44790/








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
               



常盤薬品工業様モニターに参加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。