ビジネスマン510 〜season3〜

福岡と東京ではたらくビジネスマンのアメブロです。ちかっぱやらんかい!


テーマ:

先週末に少し早めの忘年会へ行ってきました。

 

今年は、畳の上で浴衣で飲みたいね!という事で、

別府温泉へ行ってきました爆  笑

 

 

こうして無事1年を締めくくれるのも、

お取引先様をはじめ関わってくださっている皆様のおかげです。

 

大変感謝しております。

 

また来年も忘年会ができるように、引き続き、

 

「 仕事を通じて、人間力とビジネススキルの向上をして、物心両面で豊かになり、社員とその家族、取引先、関わるすべての皆様をHAPPYにできる企業 」

 

を目指して、愚直に努力していきたいと思います。

 

 

今年の忘年会は数を減らそうと思っていましたが、

お世話になっている人が多すぎて、

12月は毎日酔っぱらっていそうです・・・

 

 

皆さまもこれから忘年会続きになると思いますので、

どうぞご自愛ください。

 

 

{0D461DDF-802C-4B0B-8068-3E2C3E9C1C9D}

{650EB6E8-1BCB-4A4B-A074-3B19EAAD2D43}

{C7C9E162-122A-4F16-8F1C-BD68EB5E376E}

{F45135AB-1447-4AC4-B9E1-8C7737D4B955}

{CB67BB21-2457-40C3-8A33-613713CB49C9}

{AD2DEBAB-9D14-4D7F-820D-82C6C871146E}

{E613997A-BA2C-4F37-B990-E569E6F9425E}

{15C8E83B-BF86-462B-A07C-9E1D9BADD708}

{D667CDF4-FF6E-4129-AC8E-B3EA67E6142C}

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。