山梨キャンプ

テーマ:
今年も恒例の山梨キャンプ行って来ましたよ!





当日に梅雨入りしたって事で富士山は見えませんでした(-_-;)































今年もしっかり飲酒の修行して来たのでまた明日からお待ちしております(* ̄∇ ̄)ノ






また今日からダイエット(-_-;)
AD

Y+

テーマ:
明後日15日発売のY+に我らが虎次朗主任が登場します(* ̄∇ ̄)ノ





発見した方は是非お買い求め下さい(^^)b

















時代に流されない男です(*`Д´)ノ!笑


AD

ダイエット

テーマ:
毎日お店が忙しくご迷惑おかけしておりますm(__)m





お店としては嬉しい悩みですけど(°Д°)笑





お陰様でなかなかblogを更新出来なくてすみませんでしたm(__)m





まずは先日の春取締役のバースデーの様子をちょっとだけ(^-^)/






















最後の真之介PMの顔が若かりし頃の関根勤さんに見えるのは自分だけでしょうか(°Д°)笑






ちなみに日は明けてしまいましたが本日春樹の誕生日で明日は遊神くんのバースデーなので本祝い、後祝い等お待ちしております(* ̄∇ ̄)ノ






I-OSでは16日からGWなので全力で飲んではしゃぎましょ~(*^ー^)ノ♪





追伸
20㌔痩せたのもそろそろ元に戻ってきたので二年ぶりにダイエット始めます!!
ので応援よろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄)ノ笑






要は飲ませ過ぎて(^-^)/笑
AD