なぎなぎ気ままのブログ。

5人の東方神起
2人の東方神起
JYJ
韓ドラ、韓映画
洋画
邦画
ゲーム
腐れ記事
スピリチュアル
等々の記事書いてます。


テーマ:
続きまして、ショップと景色です。ショップは残念ながら写真はとりませんでした。

どのお店もディズニーらしく細部までこだわってますね。一番印象に残ったのはプーさんのお店。色合いや蜂の巣をイメージした所がメルヘンで良かったです。

商品は私的にウエスタンのお店が良かったかな。革製品お洒落でした。あと、海賊商品扱ったお店。ここでリアルな音が出る鉄砲をお土産に購入。

あと、景色。
いつもは気づかないものに目を向けて見ました。


19801113kkさんのブログ-P2010_1029_143453.JPG
わかりずらいですが白雪姫と七人の小人達の石像。近くに井戸があってそこから歌い声が聴こえる。

ピノキオの石像もありましたが、回りに人が座っていたので撮影は断念。

映画のカールおじさんと空飛ぶ家もありました。写真撮ったのに保存忘れたらしく残っつない。

19801113kkさんのブログ-P2010_1029_130203.JPG
海賊の衣装っていいなぁ。

19801113kkさんのブログ-P2010_1029_145442.JPG
トゥーンタウンの入り口の柱夜になると黄色い部分が光ってた。

19801113kkさんのブログ-P2010_1029_172633.JPG
あっという間に夜。

19801113kkさんのブログ-P2010_1029_183056.JPG
またまた一昨年買いそびれたランプを購入。でもデザインが一昨年のがかわいかった。

19801113kkさんのブログ-P2010_1029_180014.JPG
次の機会に入りたい不思議のアリスをモチーフにしたレストラン。クイーンオブハートのバンケットホール。


19801113kkさんのブログ-P2010_1029_172304.JPG

ツリーハウスから思わぬ良い景色が!


19801113kkさんのブログ-P2010_1029_190240.JPG

ディズニーランドの前に出来たホテル。帰りって寂しくなるよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。