なぎなぎ気ままのブログ。

5人の東方神起
2人の東方神起
JYJ
韓ドラ、韓映画
洋画
邦画
ゲーム
腐れ記事
スピリチュアル
等々の記事書いてます。


テーマ:
久々ブログです。

前々からしてみたかった、一人ディズニーランドinハロウィンにとうとう行って来ました。

誰も賛同してくれないんですけどね。( ̄▽ ̄;)

なぜ一人でかというと目的がアトラクションじゃないからです。食べる、ショップを回る、景色を楽しむ。


19801113kkさんのブログ-P2010_1029_083845.JPG

この入り口見ただけでワクワクしますね。ディズニーのハロウィンが大好きなんです。o(^o^)o

今回乗り物のアトラクションに唯一乗ったのはホンテッドマンションハロウィンはいつもと違い可愛くなってました。

そして、食べる。

19801113kkさんのブログ-P2010_1029_103915.JPG
ティポトルタスイートポテトをパイで包んだお菓子。美味しかった。


19801113kkさんのブログ-P2010_1029_103936.JPG
ミッキースマイルこれはハロウィン限定のパンプキン味。しかし私は好きな味ではなかった。( ̄▽ ̄;)


19801113kkさんのブログ-P2010_1029_142130.JPG

これもパンプキン味。一昨年初めてハロウィンに来て食べ損ねたアイス。美味しかったけどいやに甘ったるかった。

19801113kkさんのブログ-P2010_1029_150724.JPG
骨付きソーセージ。甘いのばかり食べていたら、しょっぱいのが食べたくなりました。
19801113kkさんのブログ-P2010_1029_121644.JPG

で、以前から入ってみたかったレストランにも行きました。今回はブルーバイユーレストラン。アトラクションのカリブの海賊から見えるレストランです。ハロウィンメニューも食べたかったけどガイド本に載ってる牛のフィレ肉食べました。

更に、他のお店でパンプキンチュロス、テリヤキチキンレッグなどを食べました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なぎなぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。