明日は汐留でKWEENが王様と共演ということです。

すこし出演時間が早くなったようですね。

19:00からということでしたが、2~30分早めにとの事です。

 

さてさて、11月のトリビュートライブ、すでに川崎のクラブチッタはチケットを購入しましたが、昨日、川崎、名古屋共に先行販売が始まりました。

 

 

今年は「わくわく年だよ?non、どうするの?行かなくていいんかい?」

って私の中の「ゴースト」がささやきます。

 

 

ええええい!行ってしまえー!!

 

KWEENのトリビュートライブのファイナルステージ、やっぱり観たいもん!

名古屋だろうと私は行きますとも!!

 

 

しかし、日曜日なのね(^^;)

ええい!ままよ、帰りはナントカするわー!!

 

今日、郵便局に行って、手続きしました。

思い立ったら、即実行なんです。私。

 

 

KWEENの皆様、よろしくー!! 

 


でぽたん、待っててねえー!!