どうもですー\(^o^)/

今日はお昼からデブ会クリスマスでした!






今回は寿司!!!

新宿のきづなずしさんにて食べ放題してきましたーカナヘイうさぎ






西郷どんのデコに米粒カナヘイきらきら


もー!ホントにおいしくてきづなずしさん大好きーカナヘイハート


デブ会の3人で合計100貫食べて大満足!!


しかしその後お隣のジェラート屋さんにはいってしもた!






見てくださいよ!このオシャレジェラート!!

ココのジェラートは見た目もさることながら味も最高!






ではいただきます♡







おすすめはショコラータカナヘイハート


お別れ前には紅の豚になってきました。








しかしまぁ、連日の飲み会や食事会。


もうやばさしか感じないため遺伝子ダイエットを調べるキットを通販で頼んじゃいました。笑


新年まで飲み会続きますのでキット届き次第調べて年初めまた再び頑張ります。


そして私は次の忘年会へと急ぐのでした。

 

-----------------------------------
ももちオススメのAbemaTVテレビ
https://abema.tv/

 

BLOG of the year 2016に投票してね~キラキラ
清き一票を下さい!!おねがい
-----------------------------------