みんなおはよう!


昨日東京ディズニーシーに行って


『ノンフィクション見ました!感動して泣きました!頑張って!!』


って言ってくれた方が結構いたり
 


TwitterやFacebookで


『笑顔に元気をもらうよ!』



って言ってもらえたり…



でも1番私がみなさんから勇気をもらってるんだよ!


何にも出来ないと思ってた17歳の頃の自分。


一歩一歩みんなが背中を押してくれるから


今私は笑っていられるんだ!



笑顔は恩返しなのかも!



悲しい時こそ笑い飛ばそう!




笑う門には福きたる・:*+.(( °ω° ))/.:+









よし!


今日はお仕事するday!


みんな元気に頑張るぞい!