本日よりavex  portal にて配信になりましたー!






【アナタが編集長!??】オリジナルフォトブックを作れる「a-PRESSO」を体験してみた



これ楽しい!

じっくり考えて自分のお気に入りの写真集を作ってみてくださーい♡


是非是非皆様ご覧下さい。

あわよくばシェアなんぞしてくださりましたら
柏崎腹出して喜びます♡







それともひとつ♡




セブンティーン 2016年 02 月号



2で割ってもなれない!
SEVENTEEN!!笑


ありがたいー!

流行りものが紹介されてるページにひょっこりいるよ♡



まさか36歳で載せていただけるとわ…笑



皆様のおかげ!
感謝しかない!!


どちらも見ていただけたらありがたいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))




ではまたね♡